【セリア】クオリティがすごい!!2wayスパイスボトル

2020/11/30
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100円ショップと無印良品が大好きなSTYLEライターrakudaです。
最近はどこの100円ショプもクオリティが高い商品が勢揃いしているのでついつい足を運んでしまいます。特にキッチングッズと収納グッズ!便利アイテムやスッキリ収納できるケースなどを見つけると嬉しくなってしまいます。最近、これはすごい!!と思ったスパイスボトルを見つけました。SNSでもすでに話題になっているようです。ご紹介したいと思います!

ガラス瓶と間違えてしまいそうなオシャレなスパイスボトル!

パッと見ガラス瓶のようですが、違います!手に持つと軽くてびっくり!
日本製の2wayスパイスボトルです。

見た目だけでなく機能性も◎

キャップパカッと開けてスパイスを出せるようになっています。

そして2wayスパイスボトルの名称どおり、キャップを回して外すと

小さい穴が出現!

瓶のようなオシャレなボトルで2wayは今まで見たことがなかったのでびっくりしました。

そして更にびっくりしたことがもう1つ。
ボトルの底がフタになっているので中までしっかり洗えるようになっているんです!
小さめのボトルって洗うのが結構大変なのでこれはすごく嬉しい!使う人のことを考えて作られたボトルにびっくりしました。

塩を入れてみたらこんな感じになります。見た目がほんとオシャレなのでラベルを貼って見せる収納もありですよ。

オシャレで機能性完璧なスパイスボトル!オススメです!

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中