【ダイソー】これはすごい!!画期的な商品に思わず買ってしまった粒ガムボトル

2021/06/28
  • 夫と息子二人の4人家族です。心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。もっと見る>>

100円ショップと無印良品が大好きなサンキュ!STYLEライターrakudaです。
デスクの上に置いて、勉強や仕事の合間に手軽に食べられるボトルガム。一粒だけ取り出したいのにガバッと出てしまったり、手を突っ込んで取り出さないといけなかったりと衛生的によくないですよね。そんな問題を解決してくれるダイソーの『粒ガムボトル』をご紹介したいと思います!

ガムボトル愛用者さん必見!ダイソーの粒ガムボトル

ガムが一粒ずつ出てくる市販の粒ガム用ボトル。
対応できる粒ガムサイズは約20×13×6.7mm以内です。

本体と土台は引っ張って回転させると、外れるようになっているのでしっかり洗えて衛生的です。

ラベルはきれいに外せるようになっていて、外すと真っ白ボトルに変身!お気に入りのステッカーを貼るのも良いですね。

粒ガムだけでなく噛むブレスケアを入れるのもOK!

粒ガム専用ボトルですが我が家では噛むブレスケアを入れています。お得な袋入りを購入しているのですが、やっぱり取り出す時にガバッと出てしまう問題がありました。

それが、粒ガムボトルに入れ替えて本体を持ち上げた後本体を下げると

三粒の噛むブレスケアが現れます!(粒が小さめなので三粒の時もあれば二粒の時もあります。)手を触れずに出せるのはすごく衛生的ですよ。

記事を書いたのは・・・rakuda
夫と息子二人の4人家族です。
無印良品や100円ショップを取り入れながら心地よい北欧ナチュラルインテリアを目指しています。

計算中