タテヨコ洗面フック

【自己紹介】100均の新商品を紹介していきます!はるチャンネルです!

2020/08/21
  • 100均の新商品をレビューする1児のママ。YouTubeでも活動中。もっと見る>>

こんにちは!
はるチャンネルことharuchanです。
この度「サンキュ!STYLEライター」として活動していくことになりました。
私は現在YouTubeで動画クリエイターをしております。
東北在住の1児の男の子のママです。
趣味はショッピングです。

【自己紹介】

ユーチューブ

YouTubeでは主に100均の新商品や購入品を実際に使って紹介しております。

毎週100均に通って100均の便利で役立つアイテムを探しています。

こちらでも100均商品を紹介したいなと思っております。

100均に行くようになったきっかけ

lovehome

100均の魅力に取りつかれたのは10年以上前のことです。
私の趣味はショッピングなのですが服やコスメを買うとお金がかかってしまいます。
お小遣いも限られている中で買いたい欲求が止められず、100均なら10個買っても1000円だ!という感じで100均でストレス発散でお買い物をしていました。
それからストレスがたまると100均に行き爆買いするようになりました。
それからはインテリアを100均で買ったりキッチン用品を買ったりと100均にお世話になっております。

YouTubeでの活動

YouTubeを始めるようになったときから100均の新商品を中心に見るようになりました。
誰かのお役に立てないかなー?と思い今は100均の新商品を紹介するようになり今に至ります。
ほとんど毎日1回の動画で5つ程度紹介しております。
動画で見たい方はぜひ見に来てくれるとうれしいです!

まとめ

写真

昔は便利なものや日用品が多かった100均ですが今はデザイン性も良くなり子供から大人まで楽しめる場所になりましたよね!

そんな100均の新商品を皆様に紹介できたらなと思います。

文章はあまり得意ではないのですががんばって皆様に紹介できたらなと思います。

ぜひ興味のある方は見てくれるとうれしいです!

どうぞよろしくお願い致します。

計算中

関連するキーワード