透明ボトルホルダー

【100均新商品】あの吊るすボトルホルダーに透明が出た!

2020/08/28
  • 100均の新商品をレビューする1児のママ。YouTubeでも活動中。もっと見る>>

こんにちは!はるチャンネルことharuchanです。

YouTubeで100均の新商品を紹介しております。

週に6日、1日に5点の新商品を紹介しています。

今回はセリアさんの新商品であの吊るす収納に透明がでたので紹介していきますね!

便利な吊るすボトルホルダー

透明ボトルホルダー

○透明で目立ちにくいボトルホルダー

JANコード→4580004040951

前に出ていた底がヌメりにくい吊り下げ収納に透明が出ました!

前のはシルバーでしたが、前のと同様、シャンプーなどのボトルをタオルバーに掛けられます。

約1.6cmまでのタオルバーに対応しています。

約800gまでの重さに耐えられます。

こちらは口径3.2cmですが口径2.8cmと口径2.4cmのアタッチメントが付いているので、

そのボトルに合わせて使えるので便利です。

掛けてみると

透明ボトルホルダー

お風呂のタオルバーに掛けてみましたが、透明なので目立ちにくくインテリアの邪魔をしないところが良いです。

シルバーより圧迫感がありませんでした。




いかがだったでしょうか?
まだまだ新商品出ますので随時紹介していきますね!
また見に来てくれるとうれしいです。


記事を書いたのはYouTubeで100均の新商品を紹介しているはるチャンネルことharuchanです。
動画で見たい方はこちらからご覧ください↓

計算中

関連するキーワード