ダイソーマスク

【100均新商品】売り切れ続出!ダイソーのクールマスク!

2020/08/23
  • 100均の新商品をレビューする1児のママ。YouTubeでも活動中。もっと見る>>

こんにちは!はるチャンネルことharuchanです。

YouTubeで100均の新商品を紹介しております。

週6日、1日5点の新商品を紹介しています。

今回はダイソーさんから出ているクールマスクを紹介していきますね!

ダイソーのクールマスク

ダイソーマスク

○洗える立体クールマスク(UVカット効果、S)
JANコード→4549131929546

○洗える立体クールマスク(UVカット効果、M)
JANコード→4549131929539


洗えるクールマスクです。

Sサイズがピンクで、Mサイズがブルーです。
共にホワイトもありましたが人気で売り切れていました。
やはり白は人気ですね!

特徴は?

ダイソーマスク

このマスクの特徴は
1.洗える
2.速乾
3.接触冷感
4.UVカット効果
5.ソフトな感触
6.通気性が良い
7.顔にフィットする立体式
です。

大きさは?

ダイソーマスク

ピンクのSサイズ→縦12cm×横16cm

ブルーのMサイズ→縦14cm×横17cm

少ししか違いませんがこれがまたつけてみると差があるんです!

ポリエステル100%で通気性が良いメッシュ素材です。

UVカット効果はなんと95%以上です!

夏の紫外線からもお肌を守ってくれます。

手洗いOKで、アイロンはNGです。

洗えるし乾くのが早いので毎日使えますね!

Sサイズの大きさは?

ダイソーマスク

Sサイズの方をつけてみました。

Sサイズはちょうどお顔にフィットしました。

最初買う時に「Sサイズだと小さいかな?」と試しにどちらも買ってみましたが

女性の方だったらSサイズで大丈夫そうです。

Mサイズの大きさは?

ダイソーマスク

Mサイズをつけてみましたがご覧の通りブカブカでした。

やはりMサイズは男性用ですね!

大きすぎてお顔にフィットしませんでした。

つけ心地は柔らかく軽くてつけていても楽でした。

耳の部分も布製なので長時間つけていても耳が痛くなりませんでした。

接触冷感とのことでしたが、ひんやりする感じはありませんでしたが、

マスクの中に温かい空気がこもる感じはしなかったので快適です。

まとめ

ダイソーマスク

いかがだったでしょうか?

接触冷感&UVカット効果なので夏にピッタリのマスクです。

人気商品なのでぜひチェックしてみてくださいね!

まだまだ新商品出ますので随時紹介していきますね!

また見に来てくれるとうれしいです。

コメントもどしどしお待ちしております。




記事を書いたのはYouTubeで100均の新商品を紹介しているはるチャンネルことharuchanです。
動画で見たい方はこちらからご覧ください↓


計算中