ハロウィン

【100均新商品】シンプルに楽しみたい方におすすめのハロウィングッズ!

2020/09/01
  • 100均の新商品をレビューする1児のママ。YouTubeでも活動中。もっと見る>>

こんにちは!はるチャンネルことharuchanです。

YouTubeで100均の新商品を紹介しております。

週に6日1日5点の新商品を紹介しています。

お盆が過ぎ、ハロウィングッズが続々と出ています。

今回はシンプルにハロウィンを楽しみたい方におすすめのシンプルハロウィンを紹介していきますね!

モノトーンハロウィン

モノトーンかぼちゃ

○リトル フレンド モノトーン パンプキン

JANコード→4936181523471


モノトーンの白のかぼちゃの置物です。
シンプルでどんなインテリアにも合います。

モノトーンでインテリアを揃えている方や
シンプルだけどハロウィン感を出したい方におすすめのおしゃれかぼちゃです。

白とゴールド

モノトーンかぼちゃ

かぼちゃの全体が白で、へたの部分がゴールドです。

エレガントな色の組み合わせで高見えします。

ポリレジンでできています。

玄関に

モノトーンかぼちゃ

お家に遊びに来た方に見えるように玄関に飾ったり

外に

モノトーンかぼちゃ

お外から見えるところに飾ると季節感が出ておしゃれです。

外からおうちをみた時にもハロウィンを味わえます。

おしゃれなカラーのかぼちゃ

シャンパンゴールド

○パンプキン レジン スパイダー オブジェ

JANコード→4944371410425


シャンパンゴールドのカラーに白い蜘蛛が張り付いているデザインのかぼちゃです。

このカラーがお部屋をおしゃれに見せてくれます。

玄関に

シャンパンゴールド

最初に紹介した白いかぼちゃと一緒に飾るとまたいい感じにみえます。

直径約5cmと小さいので狭いスペースにも置けます。

ハロウィンの装飾に

LEDライト

○ハロウィン インテリアLEDライト

JANコード→4545244580780


LEDライトです。

ハロウィンの装飾にピッタリです。

中身は

LEDライト

サイズは7cm×6cm×高さ11cmです。

コイン電池CR2032×1個必要です。(別売)

最初はテスト電池が入っているので少しの間は付きます。

新しい電池にしたときの連続点灯時間は約12時間です。

スイッチオン

LEDライト

画像だとわからないのですが、点滅してるので

灯りがゆらゆらと揺れているように見えます。

ハロウィンのちょっと怖いイメージにピッタリのライトです。

飾ると

LEDライト

今までのを全部飾ってみました。

モノトーンなのですっきり見えます。

ハロウィンといえばかぼちゃのオレンジ色の装飾が多い中で

モノトーンが好きな方はインテリアもモノトーンにする方が多いので

このモノトーンのハロウィングッズを取り入れてみてはいかがでしょうか?

まとめ

シャンパンゴールド

いかがだったでしょうか?

もうすぐ楽しいハロウィンの時期ですね!

インテリアからハロウィングッズを揃えはじめると気分が秋モードになります。

まだまだ新商品出ますので随時紹介していきますね!

また見に来てくれるとうれしいです。



記事を書いたのはYouTubeで100均の新商品を紹介しているはるチャンネルことharuchanです。

動画で見たい方はこちらからご覧ください↓

最後のLEDライトは動画で見るとゆらゆらと揺れているのがわかりますよ!

計算中