【UNIQLOで見つけた!】秋冬トレンドのニュアンスカラーパンプス

2020/10/22
  • パーソナルスタイリスト&カラリスト。デザイナー歴15年のワーママ。母目線・プロ目線で使える情報発信!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターのスタイリストはるかです。
秋もすっかり深まってきて足元から秋を取り入れたい方も多いはず。
今回はユニクロでみつけた絶妙カラーのパンプスをご紹介します!

コンフィールタッチポインテッドシューズ


コンフィールタッチポインテッドシューズ 07 GRAY ¥2990(税抜)

以前から展開している型ですが、このニュアンスカラーは初めてみつけて即買い!
さらに機能性がパワーアップしているのでご紹介しますね。

土踏まず部分にクッション入り


土踏まずの部分が少し盛り上がっているのがわかりますか?

このクッションによって抜群にフィット性がアップ!
以前の型と比べると足の裏が格段に疲れやすくなっていました。

また抗菌防臭加工もアリで、素足で履いていても匂いがきになりません。

裏側が滑りにくい

裏側がラバー素材で滑りにくいです!

オフィスにも使えそうです。

以前の型と比べると作りが少しだけ小さく感じました。
ハーフサイズアップをおすすめします。

どうコーディネートする?

今季トレンドのワントーンコーデがおすすめです。

靴までトーンをあわせるとシンプルなスタイルがぐっとおしゃれにみえますよ。

ちなみにトップスもユニクロです。
プチプラがぐっと格上げされてみえませんか?

最後に

ここまでご覧いただきありがとうございました。
オンラインでは既に品薄になっているのでぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

◎この記事を書いたのは スタイリストはるか

Instagram、BLOGも役立つ情報を配信しているので
更新しているのでぜひチェックしてください!

計算中