【キャンドゥ】冷蔵庫収納で大人気の”あれ”に新作登場!

2022/01/05
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールする100均マニア!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのKaoruです。

皆さんの冷蔵庫収納はどんな感じですか?
冷蔵庫って色んな形の容器が混在しているので、収納もなかなか難しいですよね...
かくいう我が家の冷蔵庫の収納も只今試行錯誤中で色んなモノを駆使して収納しています。
そんな中、先日とっても便利な商品を見つけたのでご紹介します!

太めのチューブが入るワイドタイプ!

2役で活躍するケース

こちらが購入した商品。
ホワイトカラーが清潔感があって良いですよね!

商品名:冷蔵庫ポケットの仕切りになるケース ワイド
購入店:キャンドゥ *セリアでも販売中
価格:110円(税込)
サイズ:幅77mm×奥行き86mm×高さ60mm
JANコード:4580004041309

ケースの裏側にフック付き

ケース裏

ケースの裏にフックが付いているので、このフックを冷蔵庫のドアポケットに引っ掛けて固定します。

サイズ

取り付けられる冷蔵庫ドアポケットサイズはこちらです。
一般的な冷蔵庫のドアポケットなら問題なく取り付けることができると思いますよ。

ケースと仕切りの2役!

パッケージ表記

こちらのケースはチューブ等を入れて収納することに加え、隣のモノを倒れないように支えながら仕切ることが可能!
1つで2役の便利商品です!

冷蔵庫に設置してみました!

使用例

我が家の冷蔵庫ドアポケットに設置してみました。
タバスコとうなぎのタレがぴったり入って倒れる心配がなくなりました!
また、隣のドレッシングを仕切りながら支えているので、ドアを開け締めする際も安定感抜群!
モヤリポイント解消です!

冷蔵庫収納に取り入れてみて!

冷蔵庫のドアポケットって意外と縦長なものを収納している方も多いと思います。
これがあればしっかり仕分けられて倒れる心配も減るのでオススメです!
是非店頭で探してみてくださいね!

この記事を書いたのは...

Kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママで100円ショップが大好きな100均マニア!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中