【キャンドゥ】ピンチで留めるだけ!あれ専用の袋が便利&家中で使える!

2021/08/20
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

皆さんこんにちは。
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。



コロナ禍も随分と長引き、大切な人や友人と会うことも難しい世の中になりましたね。
私はというと日用品の買い物程度の外出になり、もう随分友人に会っていない生活が続いています。

お気に入りのバッグが!!


友人と会う約束のない生活になったので、お気に入りのバッグも出番がなく寂しそう。
タンスの隅で出番を待っているのですが、そのままで置きっぱなしにしていたので知らないうちにホコリを被っていました。


専用袋をキャンドゥで発見っ!

バッグをホコリから守りたくて収納袋を探していたところ、キャンドゥで「カバン収納袋」を見つけました!

カラーはグレーのみです。

中身はこちら


グレーのPP不織布で出来た袋が折りたたまれた状態で入っています。
広げると縦45cm×横47cmもあり、底のマチは縦20cm×横26cmです。
そして、中身を表記できるメモと木製のピンチが付属されています。
ラベルを準備しなくていいのは嬉しいですね。


袋の中には台紙あり


袋を広げると、中にボール紙でできた台紙が入っています。
台紙があるので、バッグを入れた際に自立しやすくなっていますよ。

バッグを入れてみます


口が47cmもあるのでガバッと大きく開きます。
バッグが入れやすく中身が確認しやすいのが嬉しい作りです。
私のお気に入りのバッグもスムーズに入れることができました。

サクッと開け閉めできる!


バッグを入れた後は、口を折り返して付属のピンチで留めるだけなので開閉がとっても簡単!
付属のメモに中身を表記すれば何が入っているのかひと目で確認ができます。
これでお気に入りのバッグをホコリから守れて、使う際もひと目で中身が分かるようになり一安心です!


ストレージ管理にも最適!


こちらの商品は不織布で出来ておりマチがあるので、トイレットペーパーのストックや生理用品など人に見られたくない物を入れて管理するのにも良さそうです。
また、カップ麺やスナックなどの買い置きストック入れにもいいかも!
グレーの袋で揃えればモノトーンで統一できて見た目にもスッキリですね!
沢山並べて使用する際には、付属のメモに中身をラベリングしてひと目で分かるようにするのがオススメです!

バッグだけでなく、家中のストック入れにも使える、キャンドゥの「かばん収納袋」をご紹介しました。
気になった方は店頭で探してみて下さいね!


商品名:カバン収納袋
購入店:キャンドゥ
価格:110円(税込)
JANコード:4984324017240

この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中