【ダイソー】テレビやPCの液晶画面がピカピカに!ダイソーの液晶画面クリーナーが優秀!

2021/09/10
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

皆さんこんにちは!
100円ショップが大好き!南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

皆さんのおウチのテレビ画面ってどのくらいでお掃除しますか?

我が家は壁掛け式のテレビで子どもたちがテレビの向きをよく変えるので、気がついたら手垢が。。。
気づいた時に拭き掃除する程度なのですが、掃除用具を取りに行くのも面倒なズボラママです。。。




液晶画面クリーナーを購入!


ダイソーのPCコーナーでこちらの商品を見つけて購入してみました。
テレビの他にスマホ画面やゲーム機の画面などにも使える商品。

商品名:LCD Screen Cleaner (液晶画面クリーナー)
購入店:ダイソー
価格:110円(税込)
JANコード:4549131984071


楕円形のスリムボトルでちょっとの隙間に置く事ができる小スペースタイプ。
蓋を外すとシートが乾かないように強めに糊付けされているので、カッターやハサミなどで開けるとスムーズです。




シートを容器から引き出し、蓋の穴にセットするまで手こずりましたが、どうにか完了!
ボトルタイプのウェットティッシュのように引き出して使うことが出来ます。

シートはミシン目で切れる!


中のシートは100枚入りで大きめのミシン目でつながっているので、引き出しすと1枚ずつ切れて出てきます。

シートの大きさは手のひらサイズ


シート1枚はちょうど手のひらサイズ。
界面活性剤と水を含んでいますが、水気は湿っているな程度で滴る心配はありません。
汚れたところをサッと拭き掃除するにはちょうどいい水分量です。

おウチの色んな液晶画面に使える


おウチにはテレビ以外にも色んな液晶画面があるので、これが一つあればサッと綺麗に拭くことが出来ますよ。
ちょっとした掃除に使えてコスパもいい!

我が家はテレビボードに置いて、汚れが気になった時にすぐ拭けるようにしました!

たっぷり使えてコスパのいい液晶画面クリーナー
是非店頭で探してみてくださいね!

この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中