【ダイソー】でっかいピンチ??いえいえトランスフォームする便利商品です!

2021/09/26
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールするほど100円ショップが大好き!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

今回ご紹介する商品は最近必須になったあれに使う便利商品!

見た目は大きなピンチみたいですが、こちらトランスフォームします!

トランスフォームした姿がこちら!


ピンチみたいな姿からこのように上と左右に開くようになっています。
左右に開いている部分の先端には溝が見えますね。
実はこの溝がいい仕事をします!

今や必須のあれ専用スタント!


こちらは『タブレットスマホスタンド』
先程の溝にタブレットをはめ込んで安定させます。

商品名:タブレットスマホスタンド
購入店:ダイソー
価格:220円(税込)
JANコード:4549131990164


商品名にもある通り、もちろんスマホも立てて置くことが可能!
下の足部分の角度をスマホの大きさに調整すれば溝にしっかり入ります。


大きなもので言えば、本なども立てて置けますよ。
お気に入りの本をディスプレイしても良いかもしれませんね。


デスクワークのお供に


大きなモノなら本まで縦置きできるこちらのスタンド。
デスクワーク中のスマホやタブレット置きはもちろんのこと、PC打ち込みの際に書類を立てて見やすくできるので、デスクに一つあっても良い商品です。

ダイソーのスマホグッズは色んな商品が発売されているので、是非店頭で見てみて下さい!
お気に入りの1品に出会えるかも??

この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中