【ダイソー】ようやく見つけた!バズったデジタル時計は見つけたら買いっ!

2021/11/23
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールする100均マニア!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのKaoruです。

以前SNSでバズったこちらのデジタル時計。
ゲットしましたか?
わが家は下の子が「欲しい~っ!」と言っていたので毎日のパトロールでずっと探していました。
がっ!全然見つからず諦めていたところ偶然見つけて買うことが出来ました!

●中身はこちら

内容物

こちらが購入したデジタル時計です
本体の他に取り扱い説明書と1.5mのUSBケーブルが付属されています。

商品名:ミラーデジタル時計 長方形
購入店:ダイソー
価格:550円(税込)
JANコード:4549131957075

●スタイリッシュな見た目

本体

本体前面はミラー状になっていて置いておくだけでもオシャレな仕様
インテリア好きにはたまらない商品です!

上部のボタン

時刻等をセットするボタンは本体上部にあります。
ボタンも本体カラーと同じホワイトなのでスタイリッシュさを邪魔しない仕様になっています。

本体裏側

本体裏側には単4乾電池3本を入れる部分とUSBケーブルから電源を取るジャックがあります。
ケーブルだけor乾電池だけでも使えますが、設定が失われたりするようなので併用することをオススメします。

●早速使ってみます!

時刻表示時

取り扱い説明書に沿って設定してみました。
説明通りにセットすれば使える簡単なセットなので問題なく使えますよ!
文字が大きいので見やすくていいです!
また明るさも変えられるようなので就寝時は暗めに設定もできますよ。

機能一覧

時計の機能だけではなく、アラームやスヌーズ機能・カレンダー表示・温度表示も可能です。
ワンコインでこれだけの機能が付いているのでお得な商品!
バズるのも納得です!

●見つけたら是非ゲットして!

パッケージ

わが家は長方形タイプを購入しましたが、正方形タイプもあるようです。
なかなか見つからない「幻の商品」なので、見つけたらラッキー!是非購入をオススメします。
店舗に立ち寄る際は是非探してみてくださいね。

この記事を書いたのは...

Kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
病気を経て好きな事を楽しむ生活を送っています!
100円ショップが大好きな100均マニア!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中