【キャンドゥ】買えたら超ラッキー!話題の肩掛けストラップにパステルカラー新登場!

2022/11/07
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールする100均マニア!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのKaoruです。

去年話題になり店頭からすぐに姿を消したキャンドゥの「肩掛けストラップ」
スマホの落下防止や両手が使えるのでとっても便利な上に110円という破格の値段で幻の商品となりました。
店頭に何度出向いても見つからない!という声も多く聞かれましたが皆さんはゲットできましたか?
今回はその幻の肩掛けストラップの新作をゲットしたのでご紹介します!

新作はパステルカラー

肩掛けストラップの新作!

今回満を持して発売された新作はパステルカラー!
前回はブラックやネイビーなどシックなカラーだったので新作はとってもポップな印象です。

以前の商品はこちら↓

内容物

イエローやホワイトなどカラーも豊富なラインナップでしたが、私はパープルとピンクをゲット!
仕様は前回と同様、カードとストラップが入っています。

商品名:肩掛けストラップ
購入店:キャンドゥ
価格:110円(税込)
JAN:4978929910808(共通)

取り付けも簡単!

カード

こちらの肩掛けストラップはスマホケースとスマホの間にこちらのカードを挟んで使用します。

スマホケースに挿入

スマホケースの充電穴部分にカードの突起を入れます。

スマホをセット

その後スマホにスマホカバーを装着。
充電穴からカードの突起が出ていればOKです。

ストラップの金具を取り付け

カードの突起は輪っかになっているのでストラップの金具に輪っかを入れ込む形でストラップと連結させたら準備完了!
これでスマホとストラップがつながりました!

ストラップも便利!

ストラップ

ストラップは長さが70cmあるので斜めがけにしても十分な長さです。

ストラップは長さ調節可能!

ストラップは先端部分にパーツが付いていて紐が交差した部分に金具が付いています。
この金属部分から左右に紐を引くことでストラップの長さを調節できる仕組み。
自分が使いやすい長さにすることができるのでとっても便利!

パステルカラーは更に入手困難!

見つけたらゲット!

今回のパステルカラーは種類も豊富なので特定のカラーが入手困難になっているようです。
特にパープルはなかなかお目にかかれないレアカラーなので見つけたら即ゲットをオススメします!
店頭で探してみてくださいね!

この記事を書いたのは...

Kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママで100円ショップが大好きな100均マニア!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介。
ブログではおウチインテリアや収納を公開中!
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中