【ダイソー】ふわもこ&つぶらな瞳にキュン!可愛いアニマルルームシューズ新発売!

2021/11/26
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールする100均マニア!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのKaoruです。

寒さも日に日に増してきて、フローリング生活のわが家はラグマットも敷いていないので子どもたちの足が冷たくなり可愛そうなのでルームシューズを購入することに!
向かった先は100円ショップ!
最近は好みの物じゃないと使ってくれないので一緒に買物に行ってきました!
近頃の100円ショップの商品は低価格で可愛らしい商品が沢山あるので1番初めにチェックします!

つぶらな瞳にノックアウト!

ルームシューズ アニマル

スリッパ売り場を見ているとつぶらな瞳で見つめていたこちら。
とっても可愛らしくてわが家の子ども達も一瞬で心を奪われました。

商品名:ルームシューズ アニマル
購入店:ダイソー
価格:220円(税込)
種類:うさぎ・アザラシ・くま・いぬ
サイズ:22~23.5cm
JANコード:4550480014524

ふわもこが気持ちいい!

内側

このルームシューズは内側も外側もふわもこでとっても気持ちいいので子どもたちの足もしっかり温めてくれそうです!

シューズ裏

ルームシューズ裏にはしっかり滑り止め加工がされているので滑って転倒なんて心配もなさそうです。

履いてみました!

うさぎ

こちらはうさぎ。
ピンクのもこもこと耳が特徴です。

アザラシ

こちらはアザラシ。
全体的にホワイトのふわもこ感がたまらなく可愛いらしいですね。

どちらもつぶらな瞳で愛らしい表情をしています。

冬の寒さを和らげるアニマル達

他にくまといぬタイプもありますが、わが家も子ども達はうさぎとアザラシをチョイス!
今年の冬は可愛らしいアニマルたちに子どもたちの足を冷えから守ってもらいます。
サイズが合えば大人も使えるので、おウチ時間を一緒に過ごしてみてはいかがですか?
転倒に立ち寄る際は是非探してみてくださいね。

この記事を書いたのは...

Kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
病気を経て好きな事を楽しむ生活を送っています!
100円ショップが大好きな100均マニア!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中