【しまむら】一目ぼれしたロングカーディガン

2022/03/31
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しんみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

【しまむら】着回し力の高いロングカーディガン

春らしい生地のシンプルなロングカーディガンが欲しいなと思っていたら見付けたのが
こちらのしまむらのカーディガンです。

【しまむら】アウトリンキングカーディガン

アウトリンキングカーディガン 1790円
Lサイズ。

アウトリンキングデザインがシンプルだけどおしゃれ感たっぷりなカーディガンです。
暑すぎない春にぴったりな素材感も嬉しい。

ちょっとオーバーサイズ目で着れるので、インナーを変えれば長く愛用できそうです。
アウトリンキングデザインもポイントになって嬉しい。

【しまむら】アウトリンキングカーディガンの春コーデ

早速コーディネートに使ってみました。
カーディガン・・・しまむら
トップス・・・ユニクロ
パンツ・・・ストラディバリウス
ローファー・・・GU
バッグ・・・SHEIN

ホワイトデニムを合わせてみました。
スキニーデニムはお尻周りが気になるけれど、ロングカーディガンに合わせれば◎
縦ラインも強調されるので、すっきりとしたコーディネートになりますよ。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中