【自己紹介】プチプラシンプルコーデが好きなアラフォーママemikaです

2021/08/17
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しんみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

わたしのこと

中学生の娘と小学生の息子がいます。
アパレルショップで働いていた経験を活かして、
現在はWEBメディアでファッションライターをしています。
私は子供の頃からおしゃれが大好きで、
着せ替え人形で服をコーディネートする遊びばかりしていました。
ブランドにこだわったり、流行りものばかり身に付けて満足していた時代もあり、
無駄な買い物で失敗したことも数知れず・・・
色々なファッションに挑戦してきましたが、センスのいいパパと結婚し、
その影響を受けて今はシンプルなスタイルに落ち着いています。

サンキュ!STYLEライターとして発信したいこと

・買って良かったプチプラファッションアイテム
・着回しコーデ
を主に紹介していきたいです。

また、私自身についてはもちろんですが

・おしゃれなパパのお気に入りアイテム
・中学生の娘(157㎝)との共用できるアイテム
・小学生息子のシンプルコーデ

など家族のファッションについてなど
幅広く情報を発信していけたらなと思っています。
まだまだファッションについては勉強中ですがどうぞよろしくお願いします。。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード