zaraシャツ

【ZARA】アラフォーにも◎ショート丈のシャツを購入

2023/09/08
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライター169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

ZARAで見付けた白シャツ

先日ふらっと近所のZARAへ。
そこでみつけたシンプルな白シャツに一目ぼれして購入しました。
「クロップド ポプリンシャツ」
普段Mサイズを着ることが多いですが、このシャツはSサイズでちょうどいい感じでした。

気持ちいいコットン素材

zaraシャツ

袖が大きめでやや長めなので、気になる二の腕もカバーすることができます。
コットン素材なので、ハリがあって綺麗めにもカジュアルにも活躍してくれそう。
アイロンは少し大変ですが、やっぱり肌触りと気心地のいいコットン素材は大好きです。

ZARAのシャツはバッグデザインも可愛い

zaraシャツ

バッグにもシャーリングが入っていて、広がり過ぎず、インしなくても可愛く着こなすことができます。
トレンド感ののあるショート丈ですが、シャツだからアラフォーでも痛くならずに着れそうです。
高校生の娘も可愛いから一緒に着たいと言っていました。

夏にたくさん着たくなる白シャツですが、まだまだ暑い日が続くので、
足元をローファーにしたり秋色のアイテムと合わせて着こなしたいなと思います。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード