kuzefuku

久世福商店の5000円福袋購入

2024/01/10
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライター169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

新年といえば福袋。
今年は1つだけ購入しました。
「久世福商店」さんの5000円福袋です。

kuzefukushoutenn

真っ赤な袋が新年らしくて素敵です。
そして中身もすごく魅力的で即購入決定。

kuzefuku

まずは「久世福商店」さんで大人気の万能だし。
私も一番よく購入するのはこのだしだと思います。
コストコなどでも大きめのものが売っているので、手に取ることがとても多いです。
こちらは8gパックが5袋入っています。
お試しで使ってみたい方にもいいサイズですよね。

kuzefuku

2つ目はお菓子。
リンゴをそのまま乾燥させたスナックです。
フルーツ好きな私には嬉しいアイテムでした。
お菓子系も入っているとやっぱり嬉しいですね。

kuzefukushouten

3つ目は「大人のしゃけめんたい」
朝はご飯派の我が家なので、ご飯のお供は必須。
大人のしゃけめんたいは、後味にぴりりとめんたいが効いて大人の味。
久世福商店さんの鮭フレークは素材にもこだわっていて安心です。

kuzefuku

「かつおなめ茸」
こちらもご飯のお供にぴったり。
なめ茸が苦手な子どもたちも喜んで食べていました。
かつおが入ることによって、味がマイルドになって柔らかすぎずご飯との相性が抜群です。

kuzefuku

「パンに塗るピーナッツ」
これはママ友が大絶賛していたアイテム。
ママ友の息子さんはこのまま食べるくらい好きらしいです。
だからずっと食べてみたかったんです。
実際食べてみると、ピーナッツの味がしっかりしていて、甘すぎずとても美味しかったです。
食パンにとてもよく合います。
そのまま食べたくなる気持ちも分かりました。

kuzefuku

「いちごミルクの素」
これは少し前によく店頭で見ていて飲んでみたかったので嬉しい。
すごく流行っていましたよね。
苺をしっかり感じることができて、本格的ないちごミルクが楽しめました。
子ども達も喜んでいました。

kuzefuku

「3000円分のお買い物チケット」
この福袋。上記人気商品が入っているだけでもお得なのですが、
3000円のお買い物チケットが付いてくるんです。
本当にお得。
使用期限や福袋を買った店でしたチケットが使えないなどの制限はありますが、
久世福商店さんの商品は質が高くて、試してみたいものがたくさんあったので3000円は嬉しい。
そして、保存がきくものも多いのも◎。

今回はお正月に購入してとても良かった久世福商店さんの5000円福袋をご紹介しました。
参考になれば幸いです。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中