ナイキエアマックス97

アウトレット戦利品!お気に入りのスニーカー

2023/08/30
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライター
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しんみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

アウトレットで買ったスニーカー

先日久しぶりに家族でアウトレットに行きました。
アウトレットって掘り出し物があったり、色々なブランドが多数そろっていて
ちょっと海外みたいな雰囲気もあるので楽しいですよね。
時々とっても行きたくなります。

ナイキエアマックス97

特に買う予定もなくて、娘や息子のスポーツ用品などをみながら、
アディダスやナイキをめぐっていたんですが、そこで見付けたのが
ずっと欲しいなぁとなんとなく思っていた
「ナイキエアマックス97」

ナイキエアマックス97がなんと半額♪

ナイキエアマックス97

しかも、なんとB品だからと約半額になっていました。
そして、私のサイズもバッチリあり、娘とも一緒に履けそうだったので、迷わず購入。
真っ白の「エアマックス97」はすごく可愛いです。

ナイキエアマックス97

よーく見てもどこがB品なのかわからないくらい綺麗です。
普段はスニーカーは24.5㎝なのですが、この「エアマックス97」は少し小さめなのか25㎝がぴったりでした。

ナイキエアマックス97はデザインが素敵

ナイキエアマックス97

ナイキマークもフロントにしっかり入っています。
曲線の波のようなラインがすごく素敵ですよね。
このデザインは足が小さく見える気がして嬉しいです。
足が大きいので、あまりボリュームのある靴だと浮いてしまうのですが、
ナイキエアマックス97はそんなことなく綺麗めにも履けそうです。

サイドのデザインも個性的で素敵です。
しっかりナイキマークが入っているのもおしゃれですよね。

アウトレットってこういう思いがけないお得と出会うことができるのも楽しいポイントです。

家族全員欲しいものが見つかって、旦那さんはパンツ、娘はミニT、息子はスポーツTシャツを買って
満足して帰りました。

毎月行きたくなるアウトレットへのお出かけでした。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード