【グローバルワーク】セールで買うべきカレッジT

2021/08/19
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

こんにちは!サンキュ!STYLEライター
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
2個目の記事でまだまだ不慣れで、あたふあたしています(笑)
今回はセールで購入して良かったロゴTについて書きたいと思います。

セールで購入したロゴT

夏のセールも終盤ですね。
私が最近買って良かったものはダークカラーのロゴTです。
まだまだ暑いけど、少し秋らしい雰囲気を出したい時にダークカラーのロゴTがおすすめです。

私が購入したのはグローバルワークの「USAコットンカレッジT」です。
このロゴTは袖が長めなのも嬉しいポイント。
二の腕を隠してくれて使いやすいです。
しかも丈も長めなのでお尻もカバーしてくれます。

大人が似合うロゴTの選び方

・ややオーバーサイズ
・シンプルなロゴ
・合わせやすいカラー

ロゴTとスキニーパンツコーデ

白のスキニーパンツとコーディネート♪
地味にならないように、トレンドのグリーンをパンプスで取り入れてみました。
いつもは無地が多い私ですが、カレッジTなら子供っぽくならずに挑戦できそう。
コーデの幅を広げてくれそうなので購入して良かったです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中