ファミマの新発売かぼちゃスイーツとエコ割スイーツ!

2021/09/28
  • ヘアアレンジが得意!幼稚園、小学生、中学生の四人のママ。100均巡り、プチプラ雑貨なども好きです。 もっと見る>>

幼稚園児、小学生、中学生の4姉妹ママ。家族でスイーツ大好きなアラサー主婦。サンキュ!STYLEライターのerikaです。

ファミリーマートの新発売のスイーツ


ファミリーマートの毎週新発売のスイーツを楽しみにしている私。

今日も朝からスイーツをチェックしにファミマへ行ってきました!
今週のスイーツで気になった商品はこちら♪

9月28日発売
○北海道産かぼちゃのモンブランプリン
お値段税込250円
カロリー275kcal


一番上には練乳入りホイップとパンプキンクリームを絞ったモンブランがたっぷりと乗っています♪その下にはたっぷりの生クリーム。甘い物好きにはたまりません♪その下には北海道産のかぼちゃを使用したプリンにほろ苦いカラメルと4層になっています。

とっても濃厚なカボチャのお味のモンブラン部分、なめらかなプリンとほろ苦いカラメルがマッチしたカボチャプリンにたっぷりのクリームがすごく美味しかったです。


そして廃棄が迫った食品が値下げされるエコ割シールの貼ってあるスイーツも購入できお得にスイーツをGetすることも出来ました♪


最後までお読みいただきありがとうございました女の子

★この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター erika
中学生、小学生2人、幼稚園児の4人の女の子のママ。得意なヘアアレンジやハンドメイドのご紹介や月10回ほど100円ショップ、300円ショップめぐりをするのでママにオススメ商品のご紹介などを発信しています♪

計算中