本日より値下げ590円!guのシアーフレアロングスカート

2021/11/02
  • お買い物好き共働き主婦のプチプラコーデ。いいものを見つけたらお教えします!ユニクロ&GU多めです。 もっと見る>>

こんにちは。minamiです。
今日からguの値下げアイテムが沢山追加されました!
その中に愛用しているスカートが入っていたので、ショックではありますがせっかくなのでいいところを紹介したいと思います。

guの値下げアイテムが追加!注目はシアーフレアロングスカート!

値下げされたのはこちらのスカート
「シアーフレアロングスカート」なんと590円です。
品番:336867
「シアー」ですが、秋冬もこの異素材感は使えます。
重たくなりがちな寒い時期のコーデのいいスパイスになります。
しかも私の持っているBROWNは、サイズも非常に豊富に残っています!
秋冬に使いやすい色なのでおすすめです。
色んなコーデに多用しているので、ご紹介します。

異素材スカートがスパイスになる秋コーデ

秋のguスカートコーデ

こちらのコーデはロングシャツワンピースとguスカートを合わせました。
ブラウン×ブラックの組み合わせで高見えします。スカートの異素材感がおしゃれです。

クシャッとした素材感がかわいい!

続いてはボーダートップスと合わせたカジュアルコーデです。
フレアの形がきれいです。

カジュアルにも使いやすい!

スニーカーと合わせればカジュアルにも着れる万能さ。
長さが今っぽくて使いやすいです。

ボーダーとも合う!シアーフレアロングスカート

ロングカーデやコートから見える裾感も◎

この丈の長さ、ロングカーディガンやコートからちょうどよく出る感じが可愛いです。
これから冬にかけても長く使えそうです。

ロングニットカーディガンにも。
コートからチラ見え!

このスカート、とにかく使いやすいので、590円は驚きです。
とってもお得なタイミングだと思うので、
気になったら是非チェックしてみてくださいね!
コーデ関連のInstagramも是非チェックしてみてください。

計算中