UNIQLO+Jドライクロップドスウェットシャツがオトナカジュアルコーデにぴったり!

2021/11/14
  • お買い物好き共働き主婦のプチプラコーデ。いいものを見つけたらお教えします!ユニクロ&GU多めです。 もっと見る>>

UNIQLO+Jのアイテムが発売開始!
シンプルおしゃれなアイテムが目白押しですね。
私は【ドライクロップドスウェットシャツ】を購入しました。

プラスJシリーズは通常のUNIQLOのアイテムよりも価格帯が上ですが、このアイテムは3,990円と、比較的抑えめ。
手を出しやすいアイテムなので、是非ご覧ください!

このアイテムはカラバリが4種類あり、どのカラーにするか悩みました。
グレーとは特に悩みましたが、ひとまずブラックをチョイスしました。

オールブラックだとオトナカジュアルに着れそうですが、
真っ暗過ぎてもモード感が強すぎて日常味がなくなると思い、
同じくUNIQLOのコットンロングシャツテールTを入れました。

コットンロングシャツテールT

コットンロングシャツテールTは、UNIQLO店舗のワゴンセールで990円でした。
かなり使いやすいアイテムなのに、この価格は嬉しすぎます。
今回買ったドライクロップドスウェットシャツと合わせても、程よく裾が見えます。

UNIQLOプラスJのコーデ

ちなみにこちらのコーデのパンツもUNIQLO。
スマートアンクルパンツです。
オールブラックにすると全体的に上品さが増すので、大人でも手を出しやすいスウェットですね。
気になったらチェックしてみてくださいね。
Instagramも宜しくお願い致します。

計算中