【しまむら】買わない理由が見つからない!実用的で高見えバッグ2選

2021/10/13
  • プチプラコーデが好きな2児の母。毎日が楽しくなる着回しなど発信できたらと思います! もっと見る>>

こんにちは!
週に2回しまむらに通う主婦、サンキュ!STYLEライターのtomoです!
今回は、しまむらオンライン限定発売だった、大人気インフルエンサー2名のコラボバッグをご紹介します。

まずは、yumiさんコラボの韓国っぽなバッグ!
セレクトショップにありそうな高見えデザインなバケツバッグ。
なんと、ミニポシェット付きで、¥1,969です!!
色は4色展開で、私は何にでも合うブラックにしました。
でも、どれも気になる色ばかりで、本当に悩みました…

中は、ガバッと開くので、荷物をぽんぽん入れられます!
内ポケット1つあります。
マグネットボタンが2箇所付いていますが、留め方を変えると、形が変わって2wayで持てます。
もちろんショルダー紐付きなので、お子様連れや自転車族にもありがたい仕様です◎
生地もとっても柔らかいけど、きちんと自立するので、実用的にもバッチリ!!
一緒に写っているイヤリングも可愛すぎます!!

2点目は、さっぴさんコラボの2wayバッグ。
この形、とっても流行ってますが、セレクトショップなどだと結構高価。。
でも…!!しまむらさんなら¥1,969!!
この形の白が欲しいなとずっと思ってたのですが、ついにさっぴさんコラボで発売されると知って、すぐポチりました。
実際は、真っ白ではなく、少しオフホワイトのような色味で、冬まで使える柔らかい色味もステキです。

こちらも中はガバッと開くタイプなので、気にせずたくさん入ります。
生地もとっても柔らかいので、持っていて疲れません◎
外ポケット1つ、内ポケット1つあります。
底鋲付きで、高見えup…!!

更に、マグネット留め具の位置を変えると、全く違う形に変身!
同じバッグとは思えないですよね…。
こちらも4色展開でした!白は、パイピングのブラウンが目立って可愛いのでおすすめです◎

まとめ

とっても可愛くて、届くのを待ちわびていたバッグ2種類、いかがでしたでしょうか?
すぐにご紹介したくて、書きましたが、こちらはオンライン限定発売だった為、現在は売り切れとなってます。
ただ、再販される可能性もある為、「しまむらオンラインストア」を要チェックです!

◆この記事を書いたのは…
tomo
プチプラコーデが好きな2児の母。
毎日が楽しくなる着回しコーデなどを発信中!

計算中

関連するキーワード