ありそうで無かった丸型…!【しまむら】×【MUMU】最新コラボバッグ

2021/10/16
  • プチプラコーデが好きな2児の母。毎日が楽しくなる着回しなど発信できたらと思います! もっと見る>>

こんにちは!
週に2回はしまむらに通う主婦、サンキュ!STYLEライターのtomoです。
今回は、本日発売された、大人気インフルエンサーMUMUさんコラボのバッグをご紹介したいと思います。

コロンとした丸いフォルムに、高見え半端ないツイード生地。
カードケースも実用的かつアクセントにもなっていて、オシャレ!
黒ですが、ツイード柄のおかげで重くなり過ぎず、季節感もプラスしてくれます。

金具は、ゴールド。
バッグの縁どりに、グリーンを使うとこが、ほんと最高すぎます!!
ツイード生地もミックスツイードでブラウンが入っているので、
少し柔らかい雰囲気も◎
今季のクラシカルなトレンドにピッタリなバッグです!

なんと!背面にもポケットあります。
しかもマグネットボタン付きなので、落としたりすることもしづらい仕様になってます。
ファスナーの開け閉めしなくても取り出せるのって、ほんと便利ですよね!

中は、意外と色々入ります!
*二つ折り財布
*小銭入れ
*キーケース
*エコバッグ
*スマホ
とりあえずこれだけ入れてもまだ余裕ありました!
思ってたよりも全然使いやすい!!
310mlのペットボトルも入るみたいです。
ポケットは2つあって、1つはファスナー付き◎

底鋲付きなので、高見え度up!
丸型ですが、底鋲付いてるのできちんと自立します!
そこも使いやすいポイントかも◎

まとめ

意外となかった?サークルバッグをご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか?
デザイン重視で、少し使いづらいかなと思ったんですが、
想像以上に使いやすくてびっくり!!
私が購入したツイード生地の他に、ファー2色が同じ形で発売されていますので、
しまパトの際は、バッグ売り場もぜひチェックしてみてくださいね◎

◆この記事を書いたのは…
tomo
プチプラコーデが好きな2児の母。
毎日が楽しくなる着回しコーデなどを発信中!

計算中

関連するキーワード