【自己紹介】プチプラでつくる毎日が楽しくなるコーデを提案!tomoです

2021/08/14
  • プチプラコーデが好きな2児の母。毎日が楽しくなる着回しなど発信できたらと思います! もっと見る>>

はじめまして!
この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりましたtomoです。
プチプラ大好き、高見えコーデをいつも考えている6歳(女の子)と3歳(男の子)のママです。

大学時代からファッションに目覚め、OL時代は、キレイめコーデが好きでした!
ほぼスカートかワンピースを着ていましたが、結婚して、子どもが産まれると、パンツスタイルが主に。
今では、パンツスタイルがしっくりきて、スタイルも良く見える気がしています。
ちなみに、骨格はストレートとナチュラルのミックス、パーソナルカラーはブルベ冬です。

自己紹介

発信したいこと

育児で忙しい中、オシャレをする時間がなく自分のことは後回しになっていましたが、
しまむらに出会ってから、オシャレを楽しむことを思い出しました!

いつものデニムを今年らしくする着こなしや
流行りのアイテムを1点投入するだけで、今っぽく!
洋服の組み合わせ方で、細見えも可能に◎

そんな毎日が楽しくなるようなコーデを提案できたらと思います。

他、UNIQLOやGU、プチプラブランドなど、
プチプラで着回しが効くアイテムもご紹介します!

得意ジャンル

・しまむらコーデ
・着回しコーデ
・プチプラコーデ
・スタイルアップコーデ
・高見え購入品紹介
・UNIQLOやGU、ZOZOTOWNのオススメショップなども紹介

計算中

関連するキーワード