マフラーが550円で手に入る!完売間近な【3COINS】へ急げ!

2021/10/20
  • プチプラコーデが好きな2児の母。毎日が楽しくなる着回しなど発信できたらと思います! もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターのtomoです。
今回は、3COINSで見つけた、くすみカラーが可愛いフリンジマフラーをご紹介します!

フリンジマフラー ¥550

3COINSで目に入ったマフラー!
なんと550円!衝撃価格です!!
アクリル100%で幅約32cm、長さ185cm+フリンジ
なので、コンパクトなマフラーです。
ボリューミーなマフラーも可愛いのですが、
首短族には、コンパクトなマフラー重宝します◎

フワフワで、とっても柔らかい手触り。
4色展開のようですが、私が行った店舗には、既に白はなく、3色しかありませんでした。
ライトベージュ、ブラウン、黒、カーキという表記ですが、
実際は、オフホワイト、ベージュ、ダークグレー、くすみグリーンという印象でした。
ちなみに、今回購入したのは、黒とカーキです!

気になるところといえば、
服との摩擦で静電気起きる可能性あります…!

実際に羽織ってみました!
幅がそんなにないので、背中は隠れませんが、
暖かさは感じたし、コンパクトになるので、持ち運びにも◎

結ぶと、このくらいの丈感です。
ちょうどいいボリューム!
くすみグリーンが、顔周りを華やかにしてくれます。

まとめ

今回は、3COINSで買える、ワンコインマフラーをご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?
他にもギンガムチェック柄のマフラーや、ファーマフラーも販売されていましたよ◎
急に寒くなったので、軽めの防寒で使いたいマフラーです。
お出かけの際は、お近くの3COINSへも立ち寄ってみてくださいね!
オンラインストアのPAL CLOSETでは、全色在庫ありになっていたので、
良かったら、そちらもチェックしてみてください◎

◆この記事を書いたのは…
tomo
プチプラコーデが好きな2児の母。
毎日が楽しくなる着回しコーデなどを発信中!

計算中

関連するキーワード