【しまむら】淡色女子必見!チェック柄ニット

2021/12/31
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

淡色コーデが流行していますが、しまむらでも淡色女子になれるアイテムがたくさんあります。
今回は淡色女子になれる高見えニットをご紹介していきます!
アイボリー地にベージュのほんのりチェック柄のハイネックニット。
税込¥1,969で購入できちゃうんです!
3パターンの着回しもご紹介します。

旬のマーメイドスカート合わせ

チェック柄と同系色のブラウン系のマーメイドスカートと合わせた旬なスタイリング。
ブラウンのスカートなので甘くなりすぎず◎
小物はブラックで統一すると甘辛MIXなテイストになります。

デニムと合わせたシンプルコーデ

シンプルにデニムパンツと合わせてもお洒落にきまります。
ニットは分厚すぎず、薄すぎずな厚みなのでアウターも羽織れます◎
ベージュ系のアウター、小物を合わせて統一感のある淡色カジュアルなコーディネートに。

カラーパンツと合わせた大人淡色コーデ

チェック柄ニットにはカラーパンツとも相性◎
一足先に春を意識したピンクのカラーパンツと合わせて大人な淡色コーデに。
アウターや小物をベージュ系で統一するとより大人な雰囲気の淡色コーデが完成します。

淡色女子ウケ間違いなしのニットのご紹介でした!
しまむらにはにもトレンドアイテムが低価格で手に入ります。
ぜひ店頭をチェックしてみて下さいね。


この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの着回しなどを発信中!

計算中