【しまむら】ボーダー柄ハーフジップニット

2022/01/23
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

しまむらで話題のハーフジップアイテムからボーダー柄のハーフジップニットが登場!
春仕様で長く使える万能おしゃれアイテムです。
1点取り入れるだけで上級者コーデに!
今回はしまむらのボーダー柄ハーフジップニットの詳細やコーディネートをご紹介していきます。

旬なハーフジップ×ボーダー

今季はよくハーフジップデザインのものを目にしますよね。
そんな今旬のハーフジップデザインのアイテムがしまむらでは¥1,969(税込)で買えちゃうんです!
こちらのニットは春マストのボーダー柄で、春仕様でさらっとした着心地のニットです。
ロングシーズン着用できるのが嬉しいです。
程よくゆったりしているのでさりげなく体型カバーも叶う1着となっています◎

シルバージップが高見えポイント

高級感のあるシルバージップがアクセントになっています。
ざっくりした素材でこなれ感も出ること間違いなし。
ジップ周りの切り替えデザインがまたさりげなくてとてもお洒落ですね。

バックデザインもお洒落

今季はよくセーラーカラーアイテムも目にしますが、甘めなデザインが苦手な方、苦手だけどトレンドだから挑戦してみたい!そんな方に特におすすめしたいのがこちらのハーフジップニット。
セーラー襟ほど主張はなく、カジュアルな印象に仕立ててくれるのがこのニットの魅力でもあります◎

着回し力も抜群

ボトムスはパンツスタイルにはもちろん、スカートとの相性も◎
また、ニットのインナーをシアートップスやタートルネックニットなど
季節に合わせて変えることで幅広いコーディネートに活躍します。

いかがでしたでしょうか。
しまむらのハーフジップデザインのアイテムをぜひチェックしてみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの紹介や着回しを投稿しています。

計算中