ニューカマーなフォルム!これ、しまむらで買ったんです

2021/09/13
  • トレンドコーデをプチプラで揃えるアラフォーママ。しまむら好きで高みえ・着痩せ・低身長コーデを紹介します もっと見る>>

こんにちは、サンキュ!STYLEライターのだあこです。しまむらをこよなく愛する3人のティーンズのママ、現在はアパレル店でバイトもさせていただいております。

今回は【ファッションセンターしまむら】で販売されました、新作バッグのご紹介です!

斬新な形&高級ブランド風で高見えが凄い

こちらのバッグのシルエット、高級ブランド品LOEWEのゲートポケットというショルダーバッグっぽくないですか?そんなオシャレで斬新なバッグを更に実用化された使いやすいミニショルダーとしてしまむらのブランドseasonreasonから販売されました。カラー展開はこちらのブラック、ブラウン、グリーン、店舗によりベイクドレッド(赤褐色)があり、私はブラックとブラウンで迷いに迷い色違い購入してしまいました。

サイズはこんな感じです

サイズは高さ20cm、横幅13.5cm、6cm。(約になります)
※尚、横とマチのサイズは底で、高さに関しては1番低い所で計測しています。
最低限のものが入りそうな実用的な大きさです。
お値段は1969円となっています。

斬新さを感じるデザインはこんな感じです

こんな感じになっていて、かぶせはマグネット式で開閉も楽にできます。両サイドのデザイン性のあるストラップで長さ調節も可能となっています。

おすすめしたいデザイン、まだあります!

ホワイトのステッチがアクセントになっていて、とても愛らしいデザインです。

ブラックだと・・・

ブラックだと、ステッチも更に目立っていて可愛いですよね。
品番(346-1318)

実際に最低限の物を入れてみます

自分が実際使用している財布、携帯、ミニタオル、ティッシュ、小さく畳まれたエコバッグは
入りました。

※商品情報は記事執筆時点のものです。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。

この記事を書いたのは・・・だあこ
しまむら好きで、プチプラコーデや、高見えアイテム等を日々探求、情報発信している3人のティーンズのアラフォーママです。

計算中