【しまむら】トレンド感満載!技あり深Vネックボーダー柄ニット

2021/10/29
  • プチプラファッションが大好きな、10歳娘のいるアラフォーママ。169cm。プチプラ高見えコーデが得意。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのやよいです。
今日は【ファッションセンターしまむら】で購入した、トレンド感あふれるボーダー柄ニットをご紹介します。一癖あるデザインがとてもオシャレで、コーデの主役になるニットです!

フカVネックニットプルオーバー 税込1,969円

深く開いたVネックと、個性的なボーダー柄が魅力のニット。様々な編み模様がとても繊細で美しく、非常に高見えします。
ボーダー柄ですがカジュアルになりすぎず、大人っぽい雰囲気。
Mサイズで着丈は約67cm。身長169cmの私が着てもお尻が隠れる丈感でした。
ゆったりした作りなので、インナーをレイヤードした時ももたつきません。

Vネックにパイピングが施されているのも今っぽくてオシャレ。
この深いVネックのおかげで首回りがスッキリ見えて、広い肩幅も目立ちにくかったです。

グリーンのタートルネックをレイヤード

ユニクロのグリーンタートルネックニットをレイヤードしてみました。
グレーデニムに、今季流行のゴツめ編み上げブーツを合わせた辛口スタイル。
深Vネックから覗くカラーがアクセントになります。

白のロンTをレイヤード

シンプルな白のロンTをレイヤード。
ブルーのフレアデニム合わせで定番カジュアルスタイル。
柄物ニットですが、モノトーンなのでどんなカラーのパンツとも相性が良いです。

リブメロートップスをレイヤード

ハイネックのリブメロートップスをレイヤードしてみました。
コールテン素材のグリーンロングマーメイドスカート合わせで少しフェミニンに。
パンツスタイルだけでなく、スカートとも相性が良いニットです。

インナー次第で色々な雰囲気のコーデが楽しめます

ボーダー柄なのにスッキリして見えて、肩幅も気にならないデザイン。インナー次第で様々な雰囲気のコーデが楽しめます。
こちらのトレンド感満載の技ありニットは、しまむら店頭・しまむらオンラインショップでも販売中ですので、是非チェックしてみてくださいね!

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターやよい
小学校高学年の娘を持つ高身長アラフォーママ。しまむら・GU・cocaなどのプチプラアイテム紹介、高見えコーディネートを発信。
Instagramでも日々のコーデや購入品紹介などを投稿しています。

計算中