子どもが絶対に喜ぶ!大起水産のお寿司屋さんセット◎

2022/09/07
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです♪

皆さん!お子さんはお寿司好きですか??
うちの5歳と4歳の子ども達ももちろん大好き!!
そんな大好きなお寿司を自分で作れたら絶対に楽しいですよね?
でもお家で酢飯を用意して沢山のネタを用意して、、、って大変すぎる。
じゃあその体験、お店でやっちゃおう♪というわけで!
いざ、大起水産へ!!!

じぶんで作る お寿司屋さんセット

お子様限定で注文できる板前さん体験セットです!
一人前のお値段は550円。

内容はシャリがとネタが6貫分ずつ。
ネタの種類は玉子、サーモン、エビ、マグロ、いなり、いくら(軍艦)。
板前さんになりきれるお帽子とおもちゃもついてきますよ♪

さっそく握っていくう!

付属のポリエチレン手袋を装着して握っていきます♪
シャリはふんわり握られている状態で提供されるので、お皿から取る際は崩れないように気をつけて!

へい、お待ち!

4歳児でもこんなに綺麗に握ることが出来ました♪
とっても簡単なのでママやパパと一緒なら2歳くらいからでもできるのでは?
※あくまで握り体験が出来そうな月齢の個人的予想です!ネタに生モノが含まれている為、ご判断は各家庭でお願いします。

楽しくて美味しい♪

大好きなお寿司は、自分で作ると余計に美味しい!!
そして普段できない自分で握るという体験。
更にはおもちゃも付いてお値段以上の満足度でした。
どうせ外食に行くなら子どもに楽しんでほしいので我が家はリピート確定です(笑)
皆さんもお近くにあれば是非行ってみてください♪

・この記事を書いたのは ゆうか
関西在住。5歳と4歳になる年子を育てる28歳のアラサーママ。平日は事務職とアパレルモデルの仕事をしています♪IGでもコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪

計算中

関連するキーワード