【タリーズ】抹茶好き必見!濃厚なのにゴクゴクいけちゃうフローズンドリンクお濃い抹茶リスタⓇ

2022/05/13
  • ママ投資家。子どもを2人育てながら資産運用を積極的に行っています。 もっと見る>>

無駄なお金に厳しく、甘いものには弱い。
サンキュ!STYLEライターのママ投資家『みさむー』です。
ママ投資家として日々奮闘している私ですが、新しい発見を探しにカフェへお出かけをしました。
今回選んだカフェは新しいフローズンドリンクの看板に魅かれたタリーズ。
普段は節約に思考で、チルドドリンクでさえ購入するか悩む私が、「ま、また飲みたい!」と叫びたくなるくらいおいしすぎたタリーズ新作「お濃い抹茶リスタⓇ」をご紹介します。

お濃い抹茶リスタⓇ

価格:Short 620円・Tall 670円(テイクアウトの場合は価格が異なります)

昨年から通年レギュラーメニュー化した抹茶リスタを更に濃厚に

お濃い抹茶リスタⓇは昨年レギュラーメニュー化した抹茶リスタにさらに抹茶をプラスした新作のフローズンドリンク。
バリスタさんからお待たせしましたとドリンクを頂いた瞬間に抹茶のいい香りが!
抹茶とミルクのマーブル状が華やかで、見た目から気分が上がりますよ。

混ぜるとふわっと抹茶の香りが広がります。

さすがタリーズ!抹茶の香りがふわっと口の中で広がる

気になるお味はネーミング通り「お濃い~!」と言いたくなるくらい濃厚な抹茶のお味がお口に広がります。
某大手人気カフェのフローズン系は甘くて少し苦手な私ですが、こちらは甘さが控えめ。
飲むたびにお茶の香りが口中に広がるのでお抹茶好きにはたまらないドリンクです。

お抹茶好きはタリーズへ!

これからどんどん暑くなる季節がやってきます。
甘さ控えめで、ゴクゴク行けちゃうタリーズの新作フローズンドリンク「お濃い抹茶リスタⓇ」は一度飲んでみる価値あり!
抹茶好きな人はこの時期限定のこちらをぜひ一度試してみてくださいね。

●この記事を書いたのは・・・・みさむー
投資診断士&FP3級の資格を持つ「年間400万円以上」貯めているママ投資家。夫と小学生と幼稚園児のこどもと合わせて4人家族で暮らしています。
お金は貯めるだけでなく活かそう!をモットーに主婦目線で資産運用や投資の良さや大切さを発信しています。

計算中