高級食パンはもう古いニャン!おもたせにも最適な3種類の味が楽しめるネコ食パン

2022/05/28
  • ママ投資家。子どもを2人育てながら資産運用を積極的に行っています。 もっと見る>>

出来ることならお金の無駄を0にしたい!おいしいものにはお財布ゆるゆる。
サンキュ!STYLEライターのママ投資家『みさむー』です。
先日、お友達のおうちにお呼ばれしたので、おもたせを探しにショッピングセンターへ。
歩いていると、いい香りのする可愛いパン屋さんを発見!
その名は「NEKO NEKO SHOKUPAN(ねこねこ食パン)」。
思わず自宅用にも買ってしまったかわいい過ぎる食パンをご紹介します。

ねこねこ食パン 三毛猫(個)

価格:734円
サイズ:13cm×13cm×12cm

牛乳100%で国産小麦粉使用でかわいいだけじゃない、本格派な食パンです。

きってもきってもネコ

ネコの形をした食パンで切るたびに「可愛すぎる~!」と叫びたくなるくらいのキュートなフォルム。
食パンにここまで愛らしいと感じたことは人生初めて。
パンの写真を撮るたびニヤニヤしてしまいました。

3種類の味が楽しめる

味は3種類楽しめます。
耳の部分の黒はブラックココア味で、茶色の部分がキャラメル、白の部分がプレーン味。
ココア味にはチョコチップが入っており濃厚なココアパン生地になっています。
キャラメル味にはクルミが入っていてキャラメルとクルミの香ばしい香りが口いっぱいに広がります。
プレーン味は少し甘めで、他の味を邪魔しないシンプルなお味です。

まずはシンプルにトーストで

最初に食べてほしい食べ方はトースト。
表面はサクッと中はもっちりとした食感がたまりません!
シンプルなトーストを楽しんだ後は、バターをたっぷりネコちゃんにのせて。
お子様と一緒ならチョコペンで顔を書きながら、楽しい朝食なんかもおススメですよ。

お持たせにGOODな癒し系食パンはいかが?

こんなかわいい食パン、今まであったでしょうか。
可愛すぎて食べるのがもったいなく感じてしまうくらい、胸キュンになってしまいました。
お近くにお店がない人も、大丈夫!
お取り寄せも出来ますよ。
こちらのパン以外にもシンプルなプレーンや期間限定のお味もあるので、気になるかたはぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

●この記事を書いたのは・・・・みさむー
投資診断士&FP3級の資格を持つ「年間400万円以上」貯めているママ投資家。夫と小学生と幼稚園児のこどもと合わせて4人家族で暮らしています。
お金は貯めるだけでなく活かそう!をモットーに主婦目線で資産運用や投資の良さや大切さを発信しています。

計算中