【ミスド】こんなにジューシーなドーナッツははじめて!今だけ食べられるエンゼルフルーツ

2022/06/17
  • ママ投資家。子どもを2人育てながら資産運用を積極的に行っています。 もっと見る>>

出来ることならお金の無駄を0にしたい!おいしいものには目が無い。
サンキュ!STYLEライターのママ投資家『みさむー』です。
子ども達の学校や幼稚園ではプールが始まり、週末はちょっぴりお疲れモード。
そんな子どもたちに甘いものチャージするために期限が迫った株主優待券を握りしめ、ミスタードーナツへお邪魔してきました。
フルーツ大好き息子が1秒で選んだ、期間限定販売のエンゼルフルーツ福岡県産あまおういちご味をご紹介します。

エンゼルフルーツ福岡県産あまおういちご

価格:テイクアウト194円(イートインは198円)
カロリー:235cal

エンゼルフルーツとは?

ミスドでは定番商品となっているエンゼルクリーム。
ふわふわイースト生地に生クリームが入っている超人気商品です。
そんな、人気ドーナッツとおいしいフルーツがあわさったエンゼルフルーツ。
3種類+関西限定1種類の計4種類が販売されています。

あまおういちごソースがクリームと一緒にこんにちは

4種類の中の一つである、エンゼルフルーツ福岡県産あまおういちごをチョイス。
ショーケースに並んでいるところからエンゼルクリームのふわふわ生地にたっぷりのクリームとイチゴがあふれんばかりにサンドされているではありませんか。
フルーツ好きの息子が一目見た瞬間、「コレ食べたい!」という気持ちもわかるくらい見た目からおいしさか伝わってきます。

気になるお味は?

ふわふわイースト生地とクリームは安定のおいしさ。
そこにフルーティーなイチゴが加わると、クリームと混ざり合い口の中は濃厚なイチゴミルクです。
イチゴ自体もとてもしっかりとした果実感を感じられるお味なので、イチゴ好きも満足なドーナッツ。
フルーツをしっかり感じられ、イチゴのさっぱり感とイースト生地の軽い食感が食べやすく、何個も食べたくなるお味です。

トッピングされているピスタチオもいい味出してる~

パラパラとトッピングされているのはピスタチオ。
これが、いい仕事をしてくれます。
ピスタチオの香ばしさとまろやかさがサンドされているクリームとイチゴのフィリングが絶妙にマッチ。
エンゼルフルーツがクリームとフルーツだけをサンドしなかった訳を食べると必ず感じることが出来ますよ。

あなたならどのフルーツを選ぶ?

こちらの福岡県産あまおういちごの他に、北海道メロンや瀬戸内産レモン、関西限定販売の大阪産デラウェア※の計4種類が販売されています。
全部食べたくなるものばかり。
暑い日でもアイスコーヒーと一緒にさっぱり頂けるドーナツ「エンゼルフルーツ」。
ぜひ、ご賞味あれ!

※大阪産デラウェアの価格はテイクアウト216円(イートイン220円)となっております。

●この記事を書いたのは・・・・みさむー
投資診断士&FP3級の資格を持つ「年間400万円以上」貯めているママ投資家。夫と小学生と幼稚園児のこどもと合わせて4人家族で暮らしています。
お金は貯めるだけでなく活かそう!をモットーに主婦目線で資産運用や投資の良さや大切さを発信しています。

計算中

関連するキーワード