【カルディ】お肉を袋に入れてチンだけ!焼豚が美味しすぎると話題!

2022/10/14
  • 東南アジアが大好き!5歳の女の子ママです。カルディの美味しいアジアご飯情報をお届けします! もっと見る>>

カルディが大好き。毎日1食はカルディのものを食べている
サンキュ!STYLEライター、きつねいぬです!

今回はカルディの商品、「焼豚はレンジで」のご紹介を
いたします。
公式サイトの口コミでもこちらは大人気の商品で、すでにリピーターが続出!
早速試していきたいと思います。

●焼豚はレンジで
通常価格 226円

レンジだけで本当にできるの?

まずはかたまり肉を用意。
裏には豚ロース、または豚バラと書いてあったので豚ロース(約250g)を用意してみました。
豚肉の裏表にまんべんなく、フォークで刺していきます。

お肉をただ入れるだけ・・
これほど簡単な作業があるでしょうか。
入れたら、揉む。
たったこれだけで本当にチャーシューが出来るのかまだ疑っています。

信じられない!

600wで約8分、レンジの中でそのまま8分、合計16分で出来てしまいました・・!
お肉も中まで火が通ってる感じ!

切った焼豚を一旦またタレにつけて焼豚丼を作ってみました。
お味は・・
「めちゃくちゃ美味しい!」
タレがかなり美味しくてご飯が止まりません。
お肉はというとレンジでチンしてる分、少しだけ固い気がしました。
でも16分で、しかもレンジで作ったとは思えないクオリティ!
次回はちょっと脂身のある豚バラ肉を使ってまたチャレンジしたいです。

クチコミでも大人気な意味がわかります。
常温で1年持つのであったら3袋くらい買いだめしておきたいくらい・・!

これは本当に推しの商品でした。
ぜひ試してみてください!

▶︎この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターきつねいぬ

・カルディや無印良品のアジアのご飯が大好き!
・新商品やマニアックなものまで
・正直レビュー
・お家時間の中でアジアを探して旅行気分
・インスタグラムでも発信中!

計算中