【カルディ】本当は誰にも教えたくない!衝撃的な美味しさの「アップルパイバター」とは

2024/02/20
  • 東南アジアが大好き!5歳の女の子ママです。カルディの美味しいアジアご飯情報をお届けします! もっと見る>>

カルディが大好き。毎日1食はカルディのものを食べている
サンキュ!STYLEライター、きつねいぬです!

今回はすぐに売り切れてしまう「アップルパイバター」のご紹介です。

●アップルパイバター 150g
通常価格 429円

アップルパイバターって何?

冷蔵コーナーにある、このアップルパイバターですが、実はずっと売り切れで買えませんでした。
やっと手に入ったので、どんなものに合うのか、たくさん試していこうと思います!

蓋を開けた瞬間シナモンのいい香り。少し、スパイシーな感じもします。

開けるまで冷蔵庫でキンキンに冷やしていたのに、スプーンでスッとすくえたので驚きました。
かなり滑らかな感触。

合うものベスト1はどれだ

まずは基本の食パンから・・

まずは当たり前に食パンに塗ってみました。
いつもの食パンにこれを塗るだけでシナモンロールのような味になりました。
これだけでも本当すごい・・!

ほんの少しいつもと違うパンケーキは最高

続いて、これもやってみたかったパンケーキの上のバター!
美味しい・・!合うに決まっていますよね!
かなり溶けやすいのでパンケーキと相性抜群でした。

やめられなくなるスイーツ完成

焼き芋に塗ると美味しいという口コミで見てからずっとやりたかった食べ方。
さつまいもの甘さとバターの塩加減が絶妙にマッチ!最高の組み合わせでした。
食べ終わってからでもまた食べたくなる味です。

レストランの味?「焼きリンゴ」

りんごを半分に切って、中を少しだけスプーンでくり抜き、バターを落として600wで4分チンすると、
とんでもない焼きりんごの完成です!
柔らかくなったりんごにシナモンの風味がいっぱいに広がったバターが最高に美味しい!
ここにバニラアイスをトッピングしたらもうレストランで出てくるデザートです。
これは本当に美味しいし、簡単でした!

さすが、人気な理由がわかった商品でした。
出会えて嬉しい!もう無くなりそうなので、またすぐ買いに行きたいと思います!

▶︎この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターきつねいぬ

・カルディや無印良品のアジアのご飯が大好き!
・新商品やマニアックなものまで
・正直レビュー
・お家時間の中でアジアを探して旅行気分
・インスタグラムでも発信中!

計算中