【カルディ】カルディバレンタイン、缶が可愛いすぎる!

2023/01/23
  • 東南アジアが大好き!5歳の女の子ママです。カルディの美味しいアジアご飯情報をお届けします! もっと見る>>

カルディが大好き。毎日1食はカルディのものを食べている
サンキュ!STYLEライター、きつねいぬです!

今回はカルディのバレンタイン限定のチョコ缶をご紹介いたします。
どれも缶が可愛いすぎてとっておきたくなるような商品ばかりです。

ビリヤードチョコレート缶

ビリヤード代のデザインになっていてもうすでに可愛い。
よく見るとボールの部分がエンボス加工になっていてボコボコしていて、
手が込んでいます。

開くと、思わず「わあ!可愛い!」と言ってしまうくらい
キュートなチョコのボールが入っています。

チョコレートはちょっとという人にはチェス缶

こちらも缶のデザインが可愛くておしゃれ。
チェス盤のデザインになっています。

サクサクとしたパイの食感がたまりません。
小分けになっているので助かります。中も可愛い!

カルディのバレンタインと言えばお馴染みカメラチョコ

カルディのバレンタインの定番、カメラチョコ。
二眼レフのデザインで茶色と黒の2種類あります。

中身はクリスピーなチョコで大人から子供まで喜ばれそう!
食べ終わった後に使えるのもいいですね!

今の時期、カルディはたくさんのチョコが並んでいます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

▶︎この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターきつねいぬ

・カルディや無印良品のアジアのご飯が大好き!
・新商品やマニアックなものまで
・正直レビュー
・お家時間の中でアジアを探して旅行気分
・インスタグラムでも発信中!

計算中

関連するキーワード