【GU】で発見!大人も着れるベビーピンクの高見えパーカー!お値段なんと1,990円!

2021/11/09
  • 3歳・0歳ママ、新作を年100種類以上タッチアップするコスメオタク。現在はスタイリストの資格を勉強中  もっと見る>>

リップが大好きで年間購入本数は100本以上!
週の半分以上ユニクロやGUをパトロール!
読者モデル歴10年!
私29歳、長女3歳、長男0歳の二児のママでアイドルオタク!

そんな経歴を活かして美容、ファッション、家事のお役立ち情報をお届けしていきますライターSちゃんです。

今回も続けてGU購入品の紹介です、では早速行きます~♪

【GU】ダブルフェイススリットパーカー

素材:ポリエステル78%/レーヨン16%/ポリウレタン6%
Mサイズ 色:10PINK  お値段:1,990円(税込み)

とても軽い着心地でもちっとした肌触りがとても気持ちいいんです!「レーヨン」が入っている事によって少し光沢感もありパーカーなのですが、上品に見えます。



サイズ感は、普段トップスはMサイズを着用しているのですが、今回は【少し身幅も広く大き目】だったのでSサイズでもありだなと思いました。私は少し大きめに着て、中にブラウスやTシャツをレイヤードしようと思ったので今回も普段通りMサイズにしました。皆さん是非試着して確かめてみたほうがいいです!

そしてなんといっても「色味が上品で可愛い!」

ピンクとアイボリーを混ぜたような淡い色味がとても上品で、これなら大人でも挑戦しやすいですよね。パーカーなので甘すぎることもなく、ピンクが苦手っていう人でもぜひ試してみてほしいです!

フードの立ち具合もちょうどいい!

安いパーカーってフードがぺたんこで後ろから見たときに「あまり可愛くない…」って事ありませんか?!しっかり【フードが立ち上がっている】ので、シルエットもお値段以上です。


また肩のラインも少し落ちている【ドロップショルダー】のデザインなので、がっしり肩の方でも華奢見えしちゃいます!

実際に着てコーディネートを組んでみました

まずはスカート合わせ

やっぱり丈は短いけど袖は長めになるので、少し大きめなサイズ感で正解でした。可愛い~!
私はいつもと【同じサイズ】でご購入を推奨します(笑)

横から見てみると

横に入ったスリットがコーディネートをお洒落に見せてくれますね。また後ろが長い事で気になる部分が隠れてくれるのもうれしい…!フードもしっかり立っていますよね!

次はズボンと合わせてみます

黒のリブパンツと合わせてみましたが、ピンクなので男の子っぽくなりすぎない所がうれしいです。やっぱりこの袖の「たぷん」感が私的にツボです。

横から

ズボンだとスカートよりスリットが目立ってお洒落に見えますね、165㎝ありますがMサイズでお尻が隠れるくらいの大きさです。

最後にまとめます

【シルエット】、【色味】とどちらも最高のトップスでした。ぜひ【GU】で試着してみてくださいね。

この記事は....「プチプラでも高見えするファッションを」テーマにお届けするライターSちゃんが執筆致しました。


インスタグラムやツイッターでも情報をお届けしておりますので、是非遊びに来てくださいね。

計算中