必見!【2000円以下で買えるユニクロの神ボトムス】人気すぎて完売後リニューアルされ再登場したあの名品!

2021/10/28
  • 3歳・0歳ママ、新作を年100種類以上タッチアップするコスメオタク。現在はスタイリストの資格を勉強中  もっと見る>>

リップが大好きで年間購入本数は100本以上!
週の半分以上ユニクロやGUをパトロール!
読者モデル歴10年!
私29歳、長女3歳、長男0歳の二児のママでアイドルオタク!

そんな経歴を活かして美容、ファッション、家事のお役立ち情報をお届けしていきますライターSちゃんです。

そんなSちゃんが今日は愛してやまないユニクロの商品をご紹介したいと思います。
皆さんUNIQLOで人気すぎて完売、その後リニューアルされて現在発売中の神ボトムスはご存知ですか?

それがこちら「ユニクロ ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ」1,990円(税込)BLACK

3つのオススメポイントがあります。

【①テクニックなし!履くだけでスタイルアップできる】

適度にゆとりあるテーパードパンツなので気になるお尻のラインや太もものラインは拾わないのでどんな体型の方でも気になりません。


またポリエステル49%ということで程よいハリ感と縦に入ったスリットで足のラインがすっと伸びたように見えます。


全体に縦のラインが入っている事によってより足を長く見せてくれる縦長補正が入っている事もこのボトムスの大きな魅力の一つです。

【②デザインがシンプルなのでどんなトップスでも合う】

シンプルで毎日着ていても気づかれないですし、いい意味で目立たないのでトップスを引き立ててくれます。


夏はTシャツをインして着て、春秋はブラウスと、冬はニットと合わせて着ることができるのでオールシーズン着回せます。


冬には寒いかなと思いますが、ほどよくゆとりがあるので冬は下にタイツやレギンスを合わせて着ています。


トップスだけでなく、靴もなんでも合わせやすく、ハイカットのコンバース、黒のショートブーツ、黒のローファーとお手持ちの靴でOKです。

【③洗濯しても型崩れせず毛玉やほつれも出てこない!】

なんと言ってもすごいのが「ほつれない、毛玉にならない、シワにならない!」というところです。

発売から2ヶ月毎日のように履いていますが
ウエストの総ゴムも全然伸びないので、着心地は買った時と全く変わりません。

また表面はなめらかで非常に柔らかくストレッチ性のある素材なので忙しい方や子育て中のママにもぴったりの一品です。

【これを超える名品ボトムが見つからない】

これだけの優れた特徴の上、ポケットまでちゃんと付いていて、1990円とは思えません。
ユニクロさんが本当にに力を入れてる商品だと分かります。リニューアルしてからも完売のサイズが多数出ていてるので皆さん急いでチェックしてください!

インスタグラム、ツイッターでもコーデを更新しています!

計算中