【ファミマ】1個買うと1個もらえるキャンペーンがってもお得すぎる!

2023/04/26
  • 4人の子どもたちのために毎日のようにおやつ作りをしています。時短、簡単をモットーにワンボウルで作れるような簡単なレシピで作ります! もっと見る>>

パン作り、お菓子作りが大好き
友達を家に招待してホームパーティーを開催する年の差4兄姉ママのここママです。
今日はファミリーマートで開催中のとてもお得なキャンペーンをご紹介します。
本当にお得ですがなくなってしまう場合もあるので
気になる方はお早めに。

1個買うと1個もらえる!500㎖を買ったら950㎖もらえちゃう??

コンビニでよくやっているキャンペーンの1つが
「1個買うと1個もらえる」キャンペーン。

1つの金額で2つもらえたらとてもお得だと思うのですが今回は
1個買うともらえる物が1個目よりサイズアップ!という
なんとも大変お得なキャンペーンのご紹介です。

それがこちら!
アクエリアスです。

この500㎖のアクエリアスを1本購入するとなんと
次回950㎖のアクエリアスが1本もらえるというとてもお得なキャンペーン。
お得すぎてびっくりしたので今回はまとめて6本購入しました。

購入出来る期間は?引き換え期限は??いつまでか

こちら購入出来る期間は
4月25日(火)から5月1日(月)まで。
そして1本購入するごとに出てくるレシートの引き換え期限は
5月2日(火)から5月8日(月)まで。

アクエリアス以外のもお得な物が沢山あったので
是非みなさん
気になる方はチェックしてみてください。

この記事を書いたのは…
パン作り、お菓子作りが大好きな
歳の差4兄妹ママのここママです!

計算中