【カルディ】手土産にもおしゃれ!ブランデーマロンがおとなの味

2024/01/25
  • 4人の子どもたちのために毎日のようにおやつ作りをしています。時短、簡単をモットーにワンボウルで作れるような簡単なレシピで作ります! もっと見る>>

パン作り、お菓子作りが大好き
友達を家に招待してホームパーティーを開催する年の差4兄姉ママのここママです。
友達との集まりが好きで、月に数回友人を家に招待してホームパーティーをするのですが
その際、友達がみんないろいろな手土産を持ってきてくれます。
私もちょっとしたお土産を用意するので、みんなで交換会が始まるのですが最近は
それがひとつの楽しみとなりました!今回はカルディで働いている友達オススメの
とてもセンスの良いおしゃれな手土産がすごく美味しかったのでご紹介します。

マロングラッセよりおとなの味。ブランデーマロンとは。

こちらです。【カルディ】で販売されている「ブランデーマロン」80g 税込み213円(限定お買い得品)
マロングラッセは好きで、たまに購入していたのですが、「ブランデーマロン」は初めて。
パッケージの紫の感じもすごくおとなの雰囲気でおしゃれです。
サイズ感も大きすぎずでちょっとした手土産に本当にちょうど良い。これはさすがカルディの店員。
本当にセンスあるな、と思いました。

ブランデーマロン。そのお味は…

早速いただいてみました。中には思ったよりも大粒のマロンが10つぶほど入っています。
マロングラッセなので、テカリがありとても美味しそう。
そして、袋を開けた瞬間にブランデーのとても良い香りがしました。これは食べる前から絶対に美味しいなと分かるような香り。
たべてみると、美味しい!思ったよりもお酒の感じはなく甘くなく本当におとなの味!
マロングラッセは物にもよりますが、すごく甘くて甘すぎるくらいのものもありますが
こちらのブランデーマロンは甘すぎず何個でも食べられる味!これ美味しい。

サイズ感がちょうど良い、ちょっとしたおやつを…

カルディには本当に普通のスーパーでは見かけないようなおいしゃれなおやつが多く販売されています。
輸入食材を多く扱うお店なので、たまに冒険的な初めて食べるようなものも多いのですが
どれもあまりハズれがありません。
しかも、パッケージがとてもおしゃれ。友達に渡したら喜ばれそうな物が多く、もちろん自分がもらったら
わぁとなる物が多いです。そしてなによりサイズ感が本当にちょうど良い。
ちょっと配るのにちょうど良いサイズで、しかもお値段もプライスレス。
気兼ねなく渡せて、気兼ねなくもらえるくらいのものが充実しているのもとても良いです。
この「ブランデーマロン」もまさに冬の季節ものの栗を使ったとても美味しいおやつ。
これはとてもハイセンスは手土産でした。
ただ、こちらは少量ですが洋酒入りです。子どもやアルコールに弱い方はご注意ください。と
パッケージの裏面に記載があるので、食べる際はお気を付けください。
本当にとてもおすすめの【カルディ】「ブランデーマロン」。
気になる方はチェックぜひ、してみてください。

この記事を書いたのは…
パン作り、お菓子作りが大好きな
歳の差4兄妹ママのここママです!

計算中

関連するキーワード