【カルディ】どれを引き当ててもお得確定!ワインスプリングチャンスBOXがすごい!

2024/04/13
  • 4人の子どもたちのために毎日のようにおやつ作りをしています。時短、簡単をモットーにワンボウルで作れるような簡単なレシピで作ります! もっと見る>>

パン作り、お菓子作りが大好き
友達を家に招待してホームパーティーを開催する年の差4兄姉ママのここママです。
夫がワインが好きで家にはたくさんの種類のワインがあるのですが、ワインを買うとき。
正直、種類がたくさんありすぎて何を買ったらいいのかわからない!という状況がよくあります。
基本、何でも飲める夫なので、どれを買っても文句は言わないのですが、、、
本当に分からない!そんな時!【カルディ】でやっている「ワインのはてなBOX」?みたいなものが
すごいんです!結構定期的に販売されるこのBOX。
本当にお得でしかないのでご紹介します!

一等は1万円相当の「シャンパーニュ」!これはお得でしかないちゃんBOXとは

こちら!「チャンスBOX」税込み1600円!
ワインが見えない箱に入って、店頭で販売されています。このチラシの中にどれか1本が入っているという
そう、お楽しみBOX!!まるで福袋!最近の福袋は中身がわかっていてお得を感じて購入を決める事が多いのですが、これは本当に開けてからのお楽しみ!
外からは一切何がはいっているのかわからない!という楽しさがあるのです。

どれを引き当ててもお得になっている!その中身とは!

店頭にはまだまだ沢山BOXが列んでいました。どうしよう、どれにしよう。本当に悩みます。
ただ、どれを引き当てたとしても損はありません。
そう、全てのワインが上代2500円以上!買った時点でもうすでに得しています。
ですので、いつもどれを買ったらいいのか分からない私としては本当にどれが当たってもいい。
でも!このたくさんのワインの中でも1本、たった1本だけ1万円相当のシャンパーニュが入っているのです!
これは、、、欲を言えばこのシャンパーニュを引き当てたい…

そして!開封してみました!ドキドキ。
お!黒っぽいよ?まさかのシャンパーニュ??子ども達と楽しみながら開けてみると。
60本中5本入っている赤ワインが入っていました!!上代2800円!
これは嬉しい!

どれを引き当ててもお得なのですが、これはわりと高い方のワインなので嬉しい!
やったー!と子ども達と大喜びしてしまいました!!

金額は関係なく、開けるだけでも楽しめる!

これはもう、どれを引き当ててもお得なので、本当にどれでもいいんです。
欲を言えば…という話は置いておいて。まず、開けるだけでも楽しめる!
購入したそのときから、帰ったら開けるの楽しみ!と思いながらるんるんで帰れて
帰ったら開ける儀式がまたドキドキで楽しい。これは本当に良いと思います。
もう1本買いに行こうかな。数量限定なので気になる方はぜひ!チェックしてみてください!

この記事を書いたのは…
パン作り、お菓子作りが大好きな
歳の差4兄妹ママのここママです!

計算中

関連するキーワード