時短アイテム!わが家の洗濯カゴ

2023/10/07
  • お掃除の会社で働く、整理収納アドバイザー。掃除も整理収納もお任せあれ!元片付け下手、掃除下手の私がやらかした失敗から今意識していることまで、暮らしに関する役立つ情報をわかりやすく発信します。  もっと見る>>

シンプルな暮らしでおうちが整った、サンキュ!STYLEライターのおおにしりおです。
みなさんは家事の中で何が苦手ですか?私は、家事の中で洗濯が一番苦手です。洋服を吊るす、畳む、戻す。この作業が面倒なんですよね~。今日はそんな悩みを解決してくれたアイテムをご紹介します。

「山崎実業」towerランドリーワゴン+バスケット

それが「山崎実業」のtowerランドリーワゴン+バスケットです。色は、黒と白の二色。上段のバスケットは容量23LのМサイズ、下段のバスケットは容量33LのLサイズ。普段着、おしゃれ着用と分けることができるのが嬉しいポイント。

組み立て簡単!

組み立てはとても簡単!女性一人で10分もかかりませんでした。説明書を見ながら、一つひとつ進めていけば誰でも組み立てることができます。

キャスター付きなので移動ラクラク

洗濯室からベランダまでカゴを持たなくても、キャスター付きなのでワゴンごとスイスイーッと運べるのが楽!!洗濯物を取り込んだ後にも大活躍します。脱衣所に戻すタオルや下着、パジャマ等をたたんで、ワゴンごと持っていくと何回も往復せずに一回で元に戻すことができます!

以上、おすすめしたいポイントでした~。洗濯が苦手な方がすこしでもラクに取り組めますように…!
♦この記事を書いたのは…おおにしりおです。整理収納アドバイザー。おうちを「シンプル、かんたん、キレイ」に維持するコツなど、みなさまの暮らしが少しでもラクになる方法を発信しています

計算中