【イオン】腹ペコさん大満足!人気のおかずが大集合の冷凍弁当がガッツリおいしい

2024/04/02
  • InstagramやTikTokで、料理ネタや生活に役立つこと、コストコや業務スーパーの購入品紹介、便利グッズの商品紹介などをしています!もっと見る>>

いかにラクに楽しく暮らせるかをいつも考えている丁寧に暮らせないズボラ主婦、サンキュ!STYLEライターのむらせです。

忙しい時や1人分の食事に便利な冷凍弁当。

イオンで販売されているBEST PRICE by TOPVALUのガッツリ飯×ガッツリ飯シリーズは
1つのトレーに人気のメニューが集まったあれもこれも食べたい欲張りなかたにおすすめな商品です。

・ビビンバ&ヤンニョムチキン
・ナポリタン&ミラノ風ドリア、ハンバーグのせ
・ペペロンチーノ&ガーリックライス、チキンのせ
・バターチキンカレー&牛丼
・中華丼&麻婆丼、油淋鶏風唐揚げのせ
・炒飯風ごはん&汁なし坦々麺、唐揚げのせ の全部で6種類があります。

その中から今回は、ビビンバ&ヤンニョムチキンをご紹介します。

レンジでチンするだけ簡単調理!

【商品名】ビビンとびっくり ビビンバ&ヤンニョムチキン
【価格】538円
【内容量】400g
【エネルギー】1袋当たり648kcal

外袋から取り出し、凍ったままフィルムをした状態で電レンジで加熱します。

加熱時間の目安は500Wで6分〜6分30秒、600Wで5分30秒〜6分です。

ガッツリうれしい!ビビンバとヤンニョムチキンが一緒に楽しめる

1人前400gでボリューム満点ですが、意外と重たすぎずペロリといただけました。

ビビンバには一部大豆たん白が使用されていたりご飯に押し麦が混ざっているなど、健康を気にするかたにもうれしい工夫がされています。

ビビンバもヤンニョムチキンもピリ辛ですが、辛すぎずおいしく食べられました。

2つの味が一度に楽しめ、味もおいしく満足感の高い商品でした。

お気に入りがきっと見つかる!ストックしておくと超便利

ガッツリ飯×ガッツリ飯なら、レンジで加熱するだけでボリューム満点の食事を楽しめます。

何種類か冷凍庫にストックしておけば、その時の気分で食べたいものを選べますし忙しい時の味方になること間違いなし!トレーのまま食べれば洗い物が出ないのがうれしいですね。

レンジさえ使えれば食べられるので、食べ盛りのお子さんならば自分で用意することもできますよね。

和洋中、そして韓国料理とバラエティに富んだラインナップで、きっとお気に入りが見つかるはず!

イオンに行った際はぜひチェックしてみてくださいね。

※特に記載がない限り記事の中でご紹介している商品は税込み価格です。

◆記事を書いたのは…むらせ
コストコと業務スーパーでよくお買い物する年子の姉弟ママ。
他にも KALDI、3COINS、無印良品などみんなが好きなものはだいたい大好き!
おすすめの商品情報やズボラが生み出したラクする家事ワザで毎日を楽しく過ごすお手伝いができたらいいなと思っています!

計算中

関連するキーワード