580円でオトナの旬顔「CANMAKE」チーク限定色がマストバイ

2020/08/05
  • マルチジャンルライター。ウェブライティング・ブログ・小説、なんでも書きます。もっと見る>>

主婦の身近なトピックなら何でも書く、サンキュ!STYLEライターの山名美穂です。若く見られるより、年齢にふさわしい美しさを切望しております。道のりは険しくとも楽しんでまいります。

人気のCANMAKE(キャンメイク)クリームチークに、限定色が登場。2色の中から「19 シナモンミルクティー」をレビューします。リニューアルして新色が加わったアイシャドウも一緒にチェック!

人気のCANMAKEクリームチーク、限定色が販売中

限定色としてクリームチークに加わったのは
・19 シナモンミルクティー
・20 ビターチョコレート
の2色。どちらもミルキーなくすみブラウンで作る「ラテメイク」アイテムです。

価格は他の色と同じ580円(税抜)です。嬉しい……。7月下旬から販売しています。

アラフォーにオススメのカラー「19 シナモンミルクティー」

「シナモンミルクティー」は秋のトレンドを抑えたミルクティーカラー。パールやラメ無配合で、「盛る」チークに抵抗のあるアラフォーにも使いやすい落ち着いた色味です。

今までのクリームチーク同様、肌の内側から上気するようなほんのりとした血色感。ジェルタイプなのに肌に乗せるとサラサラになって、すっと肌に馴染みます。

パッケージもレディな感じにリニューアルされました。

あわせてチェック「パーフェクトスタイリストアイズ」

人気のアイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」がリニューアル&新色追加。1つのパレットで2通りのスタイリングができるお楽しみはそのままに、パッケージが高見えデザインに変更、ラメの密着感がアップしました。パレット内側のミラーも大きくなっています。こちらは
・22 アプリコットピーチ
が仲間入り。
*上の写真は14アンティークルビーです。

たった580円で!地味にならないトレンドくすみカラーの「引き算メイク」

アラフォー世代にチークはマスト。肌に血色とみずみずしさを与えるため、欠かせないメイクアイテムです。でも、明るいカラーをたっぷり乗せるとやりすぎ感が出てしまう……。そんな時、CANMAKEクリームチーク「19 シナモンミルクティー」を使えば、トレンドをおさえた引き算メイクが簡単に実現できますよ。

■この記事を書いたのは…山名美穂
文章大好き主婦ライター。20代はメイク雑誌を読み漁り、30代は育児に忙殺され、40代になって再び「楽しむメイク」に戻ってきました。アラフォーのマスク生活メイクを、プチプラアイテムで研究中。

計算中

関連するキーワード