【ワークマン】かわいくて便利「そのまま洗える三つ折メッシュポーチ」

2023/03/19
  • 子育て・マインド分野を得意とするWEBライター。チャイルドコーチングアドバイザー、ライフコーチもっと見る>>

月1の1泊ホテルステイがこころの栄養、サンキュ!STYLEライターの山名美穂です。

ワークマンの新作商品から、旅行にも便利な「そのまま洗える三つ折メッシュポーチ」をご紹介します。

ワークマン「そのまま洗える三つ折メッシュポーチ」

「そのまま洗える三つ折メッシュポーチ」の「パープル」です。

少し渋めのニュアンスカラーで、地味過ぎず派手でもないちょうどいい色。

名前の通り洗濯ネットにもなる優れモノ。

・価格:980円
・カラー:ピンク・ブルー・パープル

三つ折りの状態から開くと、上の写真のようになります。

縦が約32㎝・横幅は約62㎝程でした。

サイズ感:思ったよりたくさん入りそう

中は3つに仕切られていて、それぞれファスナーがついています。

インナーやタオル類を分けて入れられるので、旅行に持っていくのにぴったり。

見た感じより収納力があって、1泊旅行分くらいなら余裕で入りそうです。

化粧品なども一緒に入れておけば、温泉やサウナでも重宝する予感。

寒色に白のテープやスナップボタンが、バイカラーっぽくてかわいい。

ここが濃色だと途端に地味になっちゃいますよね。

目の細かいメッシュで、中身を入れても透けすぎません。

上の白いテープ部分をループ状にすると、ポーチごと吊るすこともできるんですよ。

使い方:旅行外出の他に、毎日のお洗濯にも◎

このメッシュポーチのいいところは、そのまま洗濯できるところ!

旅行や外出から帰ってきたら、中身を取り出すことなくそのまま洗濯機に入れて洗えるんです(中に洗えないものが入っていないかは確認してくださいね)。

わたしは毎日のお洗濯にも使っています。

しっかりした素材で、洗濯を繰り返していますがヘタりや型崩れは感じません。

巻いて収納できるスタイル。場所をとらずにしまっておけます。

今季のワークマンの商品はデザインも重視しています。女性向けの小物もたくさん作られていて、わかいい色合いのバッグやポーチの種類も豊富です。

すぐに売り切れてしまうものも多いので、お店で見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね◎

*記事内の表示価格は、特に記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動することがあります。

■この記事を書いたのは…山名美穂
チャイルドコーチングアドバイザー、全米/日本NLP協会認定マスタープラクティショナー、LABプロファイルプラクティショナー
コーチングや心理学NLPの考えをベースに、子育てや女性のマインドの記事を中心に書いています。
*NLP=神経言語プログラミング。脳とこころの取り扱い説明書とも言われる、実践的心理学です。

計算中