【コンビニ限定】ビアードパパとコラボのビスケットサンドアイスがおいしすぎる!

2022/05/20
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは、アイス大好き!料理家の菅智香です。

今回は2022年5月16日(月)にコンビニ限定で発売された
「ビスケットサンド<パイシュークリーム味>」をご紹介します。

シュークリームで大人気「ビアードパパの作りたて工房」とのコラボ商品で、
甘い香りがする、ボリューム満点のビスケットサンドですよ。

ぜひチェックしてくださいね。

あの「ビアードパパ」と森永のコラボアイス!

2022年5月16日(月)に新発売されたアイスがコチラ!

ビスケットサンド<パイシュークリーム味>
税込 173円

森永製菓とシュークリーム専門店「ビアードパパの作りたて工房」とのコラボレーション商品で
コンビニ限定で販売されています。

ミルクや卵、そしてバニラの香りをしっかり感じられるカスタードアイスがビスケットに挟まれています。

袋を開けると大きなビスケットが登場!

挟まれているアイスは横から見るとすごく厚みがあり、
見ただけでかなりボリュームがあることが分かります。

香りも味もボリュームも大満足!

「ビアードパパの作りたて工房」と言えば、
お店の前を通ると香ってくるバニラの甘い香りが特徴ですよね。

こちらのアイスも袋を開けるとふわっとバニラの香りが!
食べる前から期待が膨らみます。

ビスケットはザクザク、サクサクというより
しっとりとした食感。

卵の味をしっかり感じられるカスタードアイスと
シンプルな味でしっとりとしたビスケットが相性ばっちり!
ひと口食べるごとに頬が緩みます♪

1個でかなりボリュームがあり、食べ終わったあとはお腹いっぱい!
大満足のひと品です。



コンビニ限定販売の「ビスケットサンド<パイシュークリーム味>」
ぜひチェックしてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー。子供に食べさせたい料理、子供と作りたい料理、美容に良い料理の提案をしています。

計算中