【セブン-イレブン】待望の新作!ほろ苦キャラメルが贅沢な大人の味♪ピエール・エルメ シグネチャーの新作エクレア

2022/07/06
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは、スイーツ大好き!料理家の菅智香です。

今回は2022年06月28日(火)にセブン-イレブンで新発売された、ピエール・エルメとのコラボ商品「エクレア」をご紹介します。

これまでに何度か発売され、そのたびに大人気の「ピエール・エルメ シグネチャー」の新作ですよ。

ぜひチェックしてくださいね。

「ピエール・エルメ シグネチャー」の新作!

2022年06月28日(火)にセブン-イレブンから新発売された商品がコチラ!

ピエール・エルメ シグネチャー
エクレア マンゴーキャラメル
税込324円

「ピエール・エルメ」は世界を牽引する有名なパティシエの一人、
そんなすごい方がセブン-イレブンのためだけに考案したスイーツで、発売されるたびに大人気!

今回は「マンゴーキャラメル」味です。

歯切れの良いエクレア皮に、甘酸っぱいマンゴーの果肉とソース、ほろ苦いキャラメルクリームが詰まっています。

半分に切るとマンゴーの果肉が現れますよ。

エクレアの生地は表面がサクっ!とした食感で
中はもっちり!

キャラメルクリームは上品なほろ苦さを堪能できます。
そこにマンゴーの甘く、ねっとりとしたソースが合わさりベストマッチ!
大人のための贅沢な味を楽しめますよ。

甘さとほろ苦さの両方を堪能できる、
ピエールエルメ監修の新作エクレア。
セブン‐イレブンでぜひチェックしてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー。子供に食べさせたい料理、子供と作りたい料理、美容に良い料理の提案をしています。

計算中