ウェルシアで絶対チェック!まるで高級チョコ!ウェルシアオリジナル品が絶品!

2021/05/17
  • 育児料理アドバイザー、食育インストラクター。子供と一緒に作る料理、子供に食べさせたい料理を提案中。もっと見る>>

こんにちは、ウェルシア大好き主婦の菅智香です。

「ウェル活」でおなじみのウェルシアには
健康によくておいしい、オリジナル商品がたくさん販売されています。

今回はそのオリジナル品の1つ、絶品チョコレートをご紹介。
味はまるで高級チョコレート!それでいてカテキンがたっぷり含まれています。

ぜひチェックしてみてくださいね!

口どけ最高!ほうじ茶香るウェルシアチョコ

ウェルシアオリジナル、カテキン入り絶品チョコレートがコチラ!

ほうじ茶チョコ 213円(税込)

島田市産のほうじ茶粉末を使用し、ほうじ茶の味をしっかり出したとても味わい深いチョコレートです。

さらに、こちらのチョコレートは横浜薬科大学が監修し、カテキンがたっぷり含まれています。

袋の中にはシンプルな丸い形をした薄いチョコレートが12個入っています。

口の中に入れるとすぐに溶けはじめ、ほうじ茶の香りが口と鼻にたっぷり広がり幸せ気分♪高級チョコレートのような味わいです。

味は「ほうじ茶チョコ」と「抹茶チョコ」の2つ。

抹茶チョコはほうじ茶チョコよりさらに多くのカテキンが含まれています!

次にウェルシアにいく際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

◆記事を書いたのは・・・菅智香(かんともか)
育児料理アドバイザー。子供に食べさせたい料理、子供と作りたい料理、美容に良い料理の提案をしています。

計算中

関連するキーワード